なかじまんの生存記録。

2016/ 12/ 12
柏に面接行きますた。

貼り画は、近いけど初めて歩いた道端で発見したホットペッパー。
私は西川さんに呼ばれたのか…(;・д・)←違

しかし、真冬に何故その衣装を選んだしwww
見てるだけで寒々しいわワロリンヌwww


さて。
昨日のマシマロ帰りに寄った100均(Seria)で、泡で出てくるボトルを購入したのだが。
1回でポンプが「バキッ」って めんだ(壊れた)Σ(゚д゚lll)ガーン

「湯シャン(ggrks)」派の私やが、ムダ毛の処理には泡を使わねばならんので仕方なく買ったのに…(嘆息)。
他の100均も探し歩いたが見付けられん。
そして使い差しのシャンプー(マルチで買った残り)で何とか済ませたのだが、アチコチ痒い(#`□´)クワッ!!
私の常在菌がムダ毛と共に流れ落ちた(´;ω;`)ぶわっ

今日の面接(1日体験←即払い金額)次第で、医療レーザー脱毛を受けるつもりやってんけど、お仕事体験出来なかった(仮登録のみで面接交通費も無かった)。
担当者さんの印象は、今までの中で最高。

レーザー脱毛は、脱毛前夜に剃っておくのが基本。
飛び込みで、医師や看護士さんに剃毛お願いしたら別料金2千円…<(T◇T)>うぉぉ!!
障害基礎年金(偶数月15日)待ちの私、ケチらずにはいられにゃい(´A`)ヴァー

ちなみに、両脇3回(各4千円くらい)、VIOライン1回(3万円くらい)、Oラインは生えて無いみたいやから次からはVIラインでヤシャスィーーーン!!!!!

完全脱毛には、各6回は受けなアカンつらたん(´・ω・`)


ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-