なかじまんの生存記録。

2017/ 10/ 27
うぎゃあぁあ!!(↑Д↑)

LINEスタンプのサイトを見とったら、偶然「鎧伝サムライトルーパー」スタンプが出て、私の心に鎧が走ってもーて、衝動買いしてもーた(;´ω`)
ラストのポイントやったのに…(吐血)。


あ、ちなみに、日曜の飲み会(スマホ講師www)中に[紅い悪魔]が始まり、水曜には病院行ったけど、まだ寝込んでますた。
まだメールやLINEのチェックも ままならん状態ッス(´A`)ヴァー


実は今日は、バイトの説明TELが かかる日なので、無理して起きとってんけど、全然TEL鳴らん。
時間が押しとるかと数時間 待ったけど、堪えられず仮眠。
起きてから念の為、着信履歴を見ても、なんも無し。
最悪でつ。(-_-#)


別口の在宅バイトは、手間の割に単価は安いけど、そろそろ連絡せなアカンなぁ…(嘆息)。
メンドクセ。


そー言や、マスターが以前、よく落ちるマニキュア落としをススメしてくれてんけど、原材料に「アセトン」って書いてあった。
良く使うネイルリムーバーは「ノンアセトン」「アセトンフリー」ってのばかりやから、Google先生に聞いたら、なんか恐くなって買えず。
今はノンアセトンでがんがる。


コウノドリ新刊(20巻)買いますた!!(`・ω・´)キリッ
先月19巻 買った記憶ががが/(^o^)\ナンテコッタイ
ドラマも観とりまふ。
1話観た後、残してDVDに焼こうと思ったのに、後で観た母に消されますた(っTωTc)
2話は一緒に観て消しますた。
モチベーション下がるわ〜(-_-)
あ、今夜の3話はティーバーで観まつ。
無制限の据え置きWi-Fiルーター大活躍www
MBS動画イズムでは、血界戦線・宝石の国・魔法使いの嫁を観とりまふ。
宝石以外は面白いので何回も観ます←働け/(^o^)\ナンテコッタイ


そろそろ しんどいので寝ます。

ほな!(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-