なかじまんの生存記録。

2019/ 10/ 10
【悲報】行きつけの1000円カット潰れてますた(TдT)

超つらたん。

今日(もう昨日か)は、メンタルクリニックがスムーズに終わったから、髪もサッパリしたかったのに…orz

美容師さん、漫画家に専念するのかな。
やたら私と組んで漫画家やろうと言われてたけど(リアル[バクマン。]的な勧誘www)。
サーフィン漫画は、男性の筋肉と骨格が、まだ脳内で理解出来てない私には無理なんですわ〜(>_<)
女性なら、そこそこ描けるんやけどね。

絵の仕事って、基本的に[可愛い女の子(たまに萌え系やエロ要素を含む)]が描ければOKな所あるし(^_^;)
描き手の本質が出るのか、色気の出し方が分からない事も しばしば(爆)www
いくら露出を高くしても、健康的な女の子ばかり描いてますwww

ま、某NPO法人○沼○活研究所から依頼された絵の仕事では、2作目に[オオクニヌシノミコト]を描いてくれって言われたんスけどね?
苦手な男性を頑張って描きましたけどね?
一応、アナログ原画は、お出掛けバッグに入れてあるけど、データはメールに添付して送信しちゃったから、完全にタダ働きですわ(嘆息)。
電話してもメールしても、完全に忘れとる感じで、泣き寝入りしとる。

既 に 描 い た 分 の 1 万 円 だ け で も 払 え や チ ク シ ョ ウ !! (TдT)

てか、「月イチで10ヶ月 続けて描く」って約束やから、残りの9万円と、慰謝料も足して請求したいくらいやわ〜(#`皿´)

ちゃんと契約書とか書いておかなかった私に落ち度は多少あるかもやけど。

泣き寝入り、つらたん。


[紅い悪魔]が、まだ来ないッス。
お腹は痛いのだが。
ホットフラッシュつらたん。
更年期 怖い(((;°Д°)))ガクブル

こないだ、メール整理しとったら、4〜5年前に、不正出血(婦人科で検診時に見付かったポリープを即レーザーで切除)からの卵巣嚢腫の手術入院してた事を、すっかり忘れとった件。
入院中、トライガンのDVDボックス持ち込んで観てたけど、最終回の記憶がサッパリ無い事くらいしか頭に残ってないわ(爆)。


アカン、情緒不安定で乱文が酷い(いつもの事か/汗)。

ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-