なかじまんの生存記録。

2019/ 10/ 12
うへぁ(´д`;)

夜分(もう早朝か)サーセン。
超ヤなコト思い出した勢いで寝ずに投下。

今日は、元旦那(アクティブ系ニート借金大王ネトゲ廃人DV男)の誕生日ですわ(´A`)ヴァー
ガンダムSEEDのマリューさんと同じ日。


最近ずっと体調&メンタル状態が最悪で、10/10の天空のトウマ(鎧伝サムライトルーパー)の誕生日も祝えなかったよ(´;ω;`)
画像が見付からず、集合写真で、羽柴 当麻よ、ゴメン(TдT)

てか、30周年イベントがあった事すら知らないとか、もうね…orz
DVDボックス欲しいわマジで…(Amazonで売っとるかな?)。
ファン歴だけは異常に長いけど(なんせ、ほぼ30年www)、ぶっちゃけTVシリーズ(確か全49話?)だけしか観てないんだわ(;´д`)

OVA黄金時代ですた。
ちょっこす売れたマンガや小説(今で言うライトノベル?)は、すぐにアニメビデオ化されて、買おうにも、働いても働いても足りなかった。
つらたん。

ちなみに友達(漫画研究部の後輩)から、トルーパーのTVシリーズのビデオテープ借りて、借りとる期限内に3回ほどの徹夜を挟んで、一気に2周以上観とったwww

これが若さかwww

当時は勿論、ビデオは今より ず〜っと高いし、レンタルビデオも借りられないし(高校中退した専門学生の17歳ですた)、ムック本で脳内補完しとりますた。

初見では烈火のリョウが好きやったけど、いつの間にか金剛のシュウ(秀麗黄/シュウ・レイファン)に傾きますた。
シュウの中の人(自称:歌手)にトチ狂って、ライブに行り浸るようになり、終電に間に合わず、始発待ちでウロつき、悪い奴らと繋がり、人生 滅茶苦茶になったり、まぁ色々と思い出したくもない黒歴史でしたわ…(遠い目)。

結局19歳で、借金の残り8万円(10万貸してた)を諦める代わりに縁を切りますた(電話は母が完全にブロック←携帯電話は持ってなかった)。

だから私、借金を繰り返す人が大ッ嫌いなんですわ。(`・ω・´)キリッ


では、そろそろ寝ます。

ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-