なかじまんの生存記録。

2020/ 3/ 11
数年ぶりの、カッター刃の取り替え。

しかし“2本同時交換”は初かも?www

同人活動全盛期には、常に5〜7本、様々なカッターを持ち歩く「カッターおばさん」と言われとりますたwww
当時は10代やったのに(;^_^A

京都の某持ち帰り寿司屋さんでバイトしてた頃には、他店舗から応援に来た社員さんに「36歳くらい?」って言われたコトがある。

正 解 は 16 歳 !! (´;ω;`)ぶわっ

見た目や服装には無頓着やったし、制服以外のスカート履かない(ほぼ持ってなかった)し、髪の毛も短く、少し茶色がかった癖毛(天然)も放置。
正直、女は色々と面倒臭くて、男に生まれたかった、と真剣に思ってたわ…orz

ま、過去はともあれ、今のほうが実年齢より若く見られるから良いけどな…(嘆息)。

息子を産んだ後、行きつけの居酒屋に行ったら、店主のお母さん(店員が足りなくて、よく手伝いに来ていた)から「妊娠中は、まだ“子ども子ども”してたけど、ちゃんと“母親の顔”になってきて安心した」って言われたなwww

結婚式場に下見に行った時は、担当のお姉さんに実年齢を言ったら、33歳くらいかも?…と思ってたってさwww
元彼と破談にならなければ、そこの式場でドレス着てたかも知れんな。
ってか、他の式場を知らないから比較は出来ないんやが(爆)。
いやぁ凄く良い式場やったなぁ(*^ω^*)


そー言や最近、鬼滅の刃ブームが少し怖いんスよね(;^_^A
どーでもいーけど“破妖の剣(はようのつるぎ)”とタイトル酷似でワロリンヌwww

出掛けると、以前なら、あちこちでパプリカが かかり、キッズたちが合唱を始めとったが、今は鬼滅の刃の主題歌(曲名その他は敢えて覚えないようにしとる)の合唱に変わりますた。

正直、今はもう、漫画もアニメも、新規開拓する気力がサッパリ失せとりますよ〜。

リア充でもないし、ヲタ充ですらない。

人生/(^o^)\オワタ

あんなにもトチ狂ってた、青の祓魔師(エクソシスト)にも飽きてきたしな〜(´A`)ヴァー
1話で一目惚れしてから変わらず獅郎が好きだが(いきなりタヒんだけど/爆)、過去編の若い獅郎は、イマイチ好みじゃない。
いつ見切りつけるか悩み中。
あ、サラ雪は変わらず好きですよ?www(爆)

なんだかんだ貧乏暇無しやし、お金 勿体ないし。
今、好きな作品だけを終わる(飽きる)まで愛し続けて行くだけで充分(カッツカツの精一杯)ですわ。
心身共に病んでいる感。
つらたん。

進撃の巨人も、サシャがタヒんだらサーッと冷めたから、今まで買い集めた物は、順次ヤフオクやメルカリで売り払おうかと思う(真顔)。
今でも、リヴァイ兵長は最終回前にタヒぬの覚悟で惚れとるんやが(好きキャラ死亡率9割の女なので仕方ないwww)。

確か以前も書いたやろうが、ガンダム00(ダブルオー)のニール兄さん(最愛。今でも待ち受けにしてたりwww)がタヒんでも観続けとったが、当時から「コラ沢タヒんだら00観るのやめる」って常々言っとったし、コラ沢は最後までタヒななかったから、ちゃんと最後まで観られたし。

こーゆーのは、キャラ本体への愛情とは別みたいね。
作品の中で、どんな扱いをされるか、報われるか、蔑ろにされるか。
そーゆーキャラのスタンス、大事。


眠いので、細かい推敲や流れをブッた切って寝ます。

ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-