なかじまんの生存記録。

2022/ 3/ 3
ニール兄さんハピバ!!(日付が変わる前に間に合え〜!!)

ニール兄さん(初代ロックオン・ストラトス)は、私の弱点(惚れポイント)、“兄属性”&“中の人属性(三木眞一郎さん限定)”特化型キャラですwww

煉獄さん(ヲタ人生最強の推し。『煉獄沼』から這い出る事は、多分もう出来ない)の“中の人”には、残念ながらイマイチときめいてはいないので…(;´・ω・`)ショボーン
鬼滅の劇場版DVD(1200円でGET。もう50回は観てる←ほぼ毎日2時間『全集中』するのが年始からのルーティン/笑)初見で、下弦の壱『魘夢(漢字合ってる自信がない)』が炭治郎に見せた夢の中、亡くなった炭治郎パパンが出てきた(声が聴こえた)瞬間、耳から盛大に“恋に落ちる音”がしましたwww(メ〜ルト♪)
三木眞だけに対して“耳が孕む”と言う概念を初めて身をもって理解しますた(;^_^A

『幼女戦記』のレルゲンさんも三木眞キャラなので、フルネームすら知らんのに無条件降伏です(爆)。

『ハガレン』のマスタングさんとかも(真っ先にヒューズさんに惚れたが、やはり『好きキャラ死亡率9割の“業”』が発動しますた…orz)。

リメイク版(?)の『銀英伝』にも確か出てたよね?
記憶違いでなければ、年頃の娘さんがいるには正直、若過ぎる気がしたが。

双子の弟(2代目ロックオン・ストラトス)のライル以外は、ほぼ例外なく好きになります。
三木眞には何度でも耳を孕まされるので困る(問題発言?)。


ニール兄さん、生まれてくれて、ありがとう!!


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-