なかじまんの生存記録。

2022/ 3/ 4
ついに、やってもーた…orz

ここ1週間ほど、ヤフオクとメルカリ双方の、複数の出品、送料、使えるポイント等を幾度となく擦り合わせました。
多分、現在では最も安く競り落とせたと思います。

部屋の容量的には間違いなくアウトだが、一切、後悔してなどいない!(`・ω・´)キリッ

諸事情でダブり買いになった6巻7巻8巻(煉獄さん表紙の8巻のみ2冊ある/汗)23巻は、安価で売り捌こう。

他にも売りたい本(ダイエット系とか)は、かなりあるし。
なんだかんだで17kg痩せたから(『美容体重43kg』までは遠いけど)、もう要らない。
無茶なダイエットはリバウンドするだけやし。
1〜2ヶ月に1kg程度、地道でも確実に落としていったほうが、きっと身体には良いはず。

少しずつでも部屋の片付けをしながら、ちゃんと売る物を整理して、納得行く形で手放そう。

ネイル系アイテムも色々売り払ってしまおうかと。
セリアのピールオフベースコート、ライト不要タイプ、ついに使い切ったし(ストックは大量にある)。
1回でもお風呂に入れば即、先端から剥がれてしまうが、外出する時にしか使わなければ問題なし!!
ちなみに、セロテープでオフしてますwww
正直、それが正しい方法なんかは分かれへんが、セロテープは、すぐに黄ばんで使えなく(汚く)なるから、なる早で消費したいし。
除光液とか、自爪にも肌にもよろしくなさそうな薬品は、極力 使いたくないしな…(^-^`;)

他にも100均アイテムでも代用のきくプロ仕様の品(最初は形から入るタイプ/苦笑)のストックが大量にあるし。

ネイルチップ作りも頑張りたい。
練習も兼ねて、色んな柄に挑戦したい。
技術を磨き、実績も積んで、思うように動かなくなってしまった右手のリハビリせにゃな。


ほなまた。(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-