なかじまんの生存記録。

2022/ 11/ 3
わっしょい!4(紅芋とカボチャのケーキうまうまですた)

タイトルとは、かけ離れた話題(最新ネタ)。

色々と感情が乱れとります(未消化部分あり)。
読後に不快感が残ったらスマナイ(>_<)
自衛&自己責任で、よろしくです!m(_ _)m


病院(メンタルクリニック)帰りの電車で痴漢されますた(#゚皿゚)ギリィ…!!

ただでさえ家庭の事情(ストレス過多)でメンタル極度に弱り中、更に血液検査で血ィ抜かれて貧血気味(上手い看護師さんに当たったのか、1度で素早く採血してもらえたが、いかんせん検査項目が増え、採血量も増えた)、以前セリアで買い、先日 壊れたヘッドホンが廃盤で買えなかったり(最後に寄ったダイソーで300円ヘッドホン購入)と、心身共に激しく疲弊した状態。
ヘルプマーク(地域的に、ヘルプカードなんやけど)着けたカバンに突っ伏して、ぐったり座っとったら、途中から隣に男性が座った気配(そんなに混んでないのに何故わざわざ隣に?…とは思ったが)。
しばらくして横腹に手が当たった感じがしたけど、自分のカバンとか探ってて偶然 私に当たったのかな、とか呑気に思ってたら、次はGジャン(表現 古ッ)の裾から手を入れられ、ビクッてした。
すぐに手を放したかと思うと、また手を入れられ、横腹やら腰から尻のほうを触られた。
気持ち悪くて震えながら、ガバッと顔を上げて睨み付けたら、マスクしてても分かるほど、ニヤッと笑っとった、50代程の会社員風なオッサン。
白髪染めなのか知らんが、少し茶色に染めた髪で、別に わざわざ優先席に座る年齢でもなさげ。
私に睨まれても逃げる気は一切なさそうで、1人分だけ横の座席に移動。
ずっとニヤニヤしながら。
敢えて弱っとる障害者女性を狙った輩と確信。
それでも声すら出せなかった自分が不甲斐なさ過ぎてもうね…orz

ぶっちゃけ、もっと酷い目(元旦那からの日常的な性的虐待や、車に連れ込まれ拉致られて集団レ○プとか色々)に何度も遭っとるから、自分は耐えられる、もっと強い、と思い上がってた(見た目の弱っちさに似合わず、売られた喧嘩は割と買うてまうタイプ/爆)。
犯行の目撃者も助けてくれる人もおらず、しばらく膠着状態。
結局、最寄り駅で降りるしかなかった。

私が黙って逃げたから、多分、ヤツによる被害者は、今後も出続けると思う(私が初犯とも限らんけどな)。
優先席が安全な場所ではないと、初めて痛感した。
わざわざ、敢えて優先席に座る障害者を狙う輩が居るとは思わなんだ。
コレが『想像力の欠如』ってやつ?(…てか、犯罪者の思考なんぞ分かりたくもないんやがな…/汗)
そして、電車内に防犯カメラを設置するよう、強く望む(どこに申し立てたら良いか分からん。後でググるか…)。
証拠がないから、現行犯で、とっ捕まえて警察に突き出す事も出来なかった。

くやしい。

痴漢なんぞする奴等は去勢手術しろ。
利き手も斬り落とせ(両手でも足でも構わん)。
そして痴漢だけではなく、社会的弱者や子ども、障害者等を狙った卑劣な犯行をしたヤツは、ソレと分かる刺青を顔に施せ。
勿論マスクで隠せない位置に。

あーもう、くっそ腹立たしい!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!
あんなヤツが、のうのうと生きてると思うだけで腸が煮えくり返るわ。


怒りやら何やらで、頭ぐるぐる状態な私から、すぐに話を聞いてメンタルを助けてくれた整体の先生には、たくさんありがとうと思うよ(多謝)。

またしてもヲタトークは出来なかったがな!www(クソデカボイス)


ほなまた。m(_ _)m


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-