なかじまんの生存記録。

2023/ 6/ 30
YouTubeコメント返信ネタ(猫系)。

※貼り画を先に読んどいてください※


youtube.com


なるほど。
腑に落ちました。
結婚して妊娠出産するまで、ずっとダブルベッドでネコズ(4匹)とも一緒に寝てたら、寝返り打てないしイビキも かくようになりましたね(T-T)
息子が早めにベビーベッドを卒業してから、2段ベッドを買い、下段で添い寝してましたが、ネコズは全員、私&息子と、ぎゅうぎゅう詰めで寝てました。
不思議と言うか何と言うか、元旦那は、一緒に寝てた頃から、ずっと寝相が悪いままだった事。
何度も寝返りついでの裏拳や蹴りを喰らって、怪我したりタヒにかけたりもしてたので、息子の身にまで危険を感じての2段ベッド移動(妊娠中にはパッタリ殴る蹴るはなくなったので、やろうと思えば気を遣えるのは確実)でした。
ネコズも寝てる元旦那の側には決して近付かなかったです(後から来た私のほうが安全と判断されたのかと)。
心の底から自分以外を見下し、大切になんて出来ない、クズヒモニートDV元旦那でしたね。
自分の子どもが嫁の腹に居る時だけは、寝返りをしないよう、意識できるくらいには、私を殴ろうが蹴ろうが気にしない辺りクズ過ぎる…。
狭いベッドの下段でも、息子とネコズに まみれながら寝るのは幸せでした(^-^)
今は離婚して一人寝ですが、やはり寝返り打てないし、メンタル病み(双極性障害)からくる不眠症で睡眠薬ジプシーです(>_<)


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-