体調不良でダウンしておりました…コロでもインフルエンザでもなかったけど、謎の風邪が職場で流行しております。皆様もお気をつけて(TT)
アンデのアルバム視聴きちゃ〜〜!!!そしてトリスタのクリスマスイベントきちゃ〜〜!!!\(^o^)/イベントをクライマックスにするな!!!もあるけど曲が良すぎて楽しみって思った(もう始まってる)体調不良だったから…SNS見れなかったから…。おかげでべのログインを忘れてしまっていた(TT)泣いちゃう

薫くんのソロ曲激ヤバでした…格好いい系ばかりのアンデの中で一際かわいすぎるよおどうすんだよこんなにかわいくてよぉ…てかめちゃくちゃ歌上手くないですか!?!いや元々うまいけど!!なんか中の人が更に薫くんみを増したよね…となり感動した。フル聞くの楽しみ過ぎる!

そういえば旧ツイッター現Xのパスワード忘れたってやつ、あれやっぱり間違えてるわけ無いんだよなーと思いながらネットを漂っていたら
どうやらパスワードが6文字以下だとログイン出来なくなるらしく、だから私もログインできなくなってたんだと納得
パスワード変えたらログイン出来ました…よかたよかた!
こちらも皆様お気をつけて

体調も回復して今からセクゾちゃんのライブいってきまーす(^o^)vグッズのパーカーとか着てみたりした。意外と居なくてはずいでござる。