昨日は曇り/晴れ。気温も上がり。
今日は昨日の秋分の日の振替休日。
天気は、曇り/雨。

【9/24〜何の日?】→《みどりの窓口記念日》→1965年、現在のJR.の
全国の約150の駅にコンピューターを使った指定券発売などをする窓口が
設置された。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
窓側で目を光らせながら?外は、虫の声が聞こえるよ?(^.^)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■止めに入ったら警察官、とばっちり!!(||゜Д゜)

夫婦げんかを止めようとした警察官の腹部などを殴ったとして、公務執行妨害の疑いで西宮市の無職の女48才を現行犯逮捕した。

自宅で夫に殴りかかろうとし止めに入った署員の腹部や右脚を蹴った。

女は、酒に酔った状態で、【覚えていない】と容疑を否認している。

自宅近くの交番を訪れ、【夫ともめた】と通報。

署員2人と一緒に帰宅した際、夫の姿を見て激高したという。

■他人の家、玄関までは用があるフリして行くことはできるから。

生協の宅配サービスで届けられた商品を盗む犯行の一部を防犯カメラがとらえていた。

他人の家の駐車場に入り、商品が入った箱を持ち上げ足早に立ち去った
43才の女は、女性宅から生協の商品
16点【5000円相当】を盗んだ疑い。

被害にあった女性は、【帰ってきたらカバーが掛かっていなかったので、やられた!!と思った。中が空っぽなので腹が立つ!!】と話した。

容疑者は、【置いてある物を盗みたくなってしまう】と供述。

警察は、少なくとも10件の余罪があるとみている。


今週も、よろしくm(__)m

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)b