昨日は晴れ日中は気温が高め。
週間天気予報だと2/7までは気温が高いとか。
今日は、晴れ/曇り。


【2/3〜何の日?】→《節分》→各季節の始まりの日《立春・立夏・立冬》の前日。
【節分】とは【季節を分ける】事も意味している。


★ありし日クッキー画像★(^^)/
日中は太陽が出て?昼寝中?(-_-)zzz



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■今の子供は小学生からスマホ持ちネットやり・・時代だね(・・;)

ネット上の掲示板で宮城県登米市内の小学校に爆弾予告したとして、神奈川県内に住む小学6年の男児12材を威力業務妨害の非行内容で宮城県東部児童相談所に通告した。

【登米市の小学校を爆破する】と小学校を名指しで書き込み。

書き込みを見た高校生が110番通報。
翌日、臨時休校に。

登米署が小学校を捜索したが爆発物は見つからなかった。

男児は神奈川県内の警察に出頭。
調べに対し、【掲示板にヒドイ書き込みをする人がいて、プロフィール見たら小学校名が出ていた児童だったので、こらしめてやろうと
思った。】と。


■【別れ話】が原因で放火!!(-_-#)

男性だけじゃなく関係ない人達まで巻き込み・・(▼皿▼)

女24才が、同居している男性の東京都荒川区の自宅マンションで衣類に火をつけ部屋などあわせて、およそ
40平方メートルを焼失した。

【同居している男性と別れ話しますケンカになり、迷惑をかけて自●しようと思った。】と容疑を認めている。

外出した男性に【これから火をつける】とTELしていて、あわせて帰宅した男性ら2人が軽症を負った。


日曜日〜リラックスを?(*^▽^*)

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^^)/