なかじまんの生存記録。

2019/ 10/ 21
ギャンギャギャン!!

今回の[紅い悪魔]、出血量こそ少な目やけど、痛みは相変わらずキツいッス(´;ω;`)ぶわっ
また子宮にポリープ出来てたら怖過ぎる(((;°Д°)))ガクブル
前みたいに、出血は増えてないから、危険性は少ないかもやけど。

認めたくないが、更年期でも おかしくない歳。
だが、もしかしたら、なんぞ異常あるかも知れんし、病院(婦人科)に検査しに行かねば…かなぁ…orz

金銭的に、まずは母に相談せにゃならん。
婦人科は、メンタル医療費みたいな割引が きかないし、ただでさえ歯医者に ごっそり持って行かれとるし…。
婦人科の検査に行くなんて、父に伝わったら、また「不要家族」「金食い虫」「穀潰し」とか色々な罵声をぶつけられるんやろなぁ(嘆息)。
祖父母の遺産は既に喰い潰し切ったらしいので。

取り敢えず、水曜のメンタルクリニックに行った時に軽く相談か。
女医さんやから、多分 大丈夫(優しい対応してくれる?)…やと良いなぁ。


今月は、ヤフオクに結構つぎ込んでしもたから(古着とネイル関係、漫画←赤石路代作品の文庫版が急に欲しくなった件/汗)、買い物は控えねば(TдT)

↓一例。
古着の福袋(Tシャツ100枚1000円+送料1700円)。
1着100円で売っても儲けが出る計算にワロリンヌwww

贔屓にしとる店が、こんな価格設定で、あまりにもお買い得やから、ついつい色々と買ってまいます。
品数が多いからか、あまり競り合いには ならんし(^-^)b
たま〜に、LLサイズ以上の福袋が出るけど、そーゆーのは大抵5000円以上に値が釣り上がるから買えにゃい(TДT)
皆さん分かってらっしゃる(↑A↑)

…ま、流石に色々と買い溜めし過ぎて、母のミシン部屋(元、兄の部屋)を侵食&圧迫してしまい、こってり絞られたので、年末までに売り切らなかった分は捨てると約束しますた。

頑張って売るぜ!!(`・ω・´)キリッ
先日、新しい売り場(某オークション)を掴んだしな。
まずは出掛ける体力を取り戻さねば。
貧血つらたん。



それにしても、ロキソニン中毒つらたん(´A`)ヴァー
毎度お馴染みの、ポンコツ期です。

今日は無駄な徹夜(だらだらYouTube眺めてたら睡眠薬を飲むタイミングを失ったまま朝を迎えた自堕落っぷり/爆)で、溜まってきてた通販カタログをスクラップしとりますた。

欲しい物をピックアップして切り取り、カタログ番号を余白に書き込み、通販会社毎に振り分けて。
本当に必要なものか、コスパとか色々アレコレ考えてチョイス。

しっかし、ヤフオク慣れすると、金銭感覚が狂うから困る(^_^;)
ヤフオクやと、上記のように、2700円で巨大な衣類の塊(箱ではない。黒い丈夫なビニール袋に業務用ラップが ぐるぐる巻きの、まさに「巨大なカタマリ」)がゴロゴロと届いてまうモンやから、新品のワンピース1着が2980円(送税別)、とか見ると「たっか!!Σ(・д・;)」ってなるwww

夜のお仕事とかする人が、稼ぎ過ぎ&貢がされ過ぎて、金銭感覚が狂ってまう…ってのと逆パターンだわコレwww
貧乏性に磨きが かかった感(´д`;)ウヘァ

そんなこんなで、一心不乱に仕分け作業(笑)に没頭しとると、痛みは少し紛れる。

欲しい物をチェックしていくと、数ヶ月前の切り抜きと同じの選んだりしとるワタクシ(^_^;)
欲しい物を買ったら、その都度、切り抜きは捨てるんやけど、殆ど買えてないから、切り抜きのダブりも頻繁に出る(´A`)ヴァー

物欲センサー発動中…orz


ちなみに前回、新しいネイル技を施そうかと思ってたんスけど、爪が…欠けますた(´;ω;`)ぶわっ
も少し待てと言う、何かの お告げ的な?(↑o↑)


流石に しんどくなって来ますた。
夕飯まで仮眠します。


ほなまた(^-^)ノシ


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-