なかじまんの生存記録。

2019/ 10/ 21
注意喚起ってか、報告です。

LAVINAL SHOP と言うサイトは悪質な詐欺会社でした。

ハグミーナイトブラ、True up(バストアップサプリ)等を扱っています。

ナイトブラは、まぁ単品購入やから、仕方ないと諦めましたが。

True upは最悪でした。
定期購入の縛りはないと書いてあったのに、解約手続きの電話が、とにかく繋がらない。
そうこうしてる間に、毎月、次々とサプリが届き、料金が引き落とされ続ける始末。

電話は、とあるアプリで「通話は毎回録音される」設定にしていました。
アプリの録音データを見たら、1〜3秒はランダムに録音されていたので(一定なら機械的なバグかとも思えますが)、恐らく無言でガチャ切りしていると思われました(真相は不明ですが)。

たった数秒とは言え、多分、数百回分の電話代は、こちらに かかっているって事ですね。
フリーダイヤルではないですし。
ネットで調べたら、やはり電話が繋がらない件が見受けられました。

流石に腹が立ったので、こちらの住所と電話番号を明記して、「解約に応じない場合は、消費者庁に通報します」と言う旨のメールを2回送りましたが、反応は無し。

次の発送連絡のメールに引用返信したら、よーやく相手が動き、軽く謝罪されました。

なんとも気持ちが悪い会社でした。

ちなみに、ナイトブラもサプリも、効果は全くないですよ〜www
誇大広告、乙!!www


徹夜のテンション、ヤヴァいです(TдT)
結局、まだ寝てないし。
いつにも増して乱文サーセン!!…orz

ではまた。m(_ _)m


(0)




prev | next
book mark

-エムブロ-