.


STRまさかの2回戦目(実質3回戦目)突破!!

ふおおすげえええ!!!

.


これめちゃめちゃ歌唱力わかれるなあ、、w

youtu.be

いやみんな上手いんだけどね、、w

上手すぎる人がいるとおおおってなるね、、w

まず空却やる人はだいぶ歌唱力ある人じゃないと無理やからしゃけみーさんで安心www
くそうまいwwwwwww

メイカさんも普通にあれできてるのはすごいうまい。

あとはしるばーなさんかな、、

みんな上手いんだけどね!!!!(フォロー)

.


今期のドラマ+アニメはじまってきたね〜。

まだ全然全部は始まってないけど
あたしが今始まってるので観たやつの印象は〜、

まずドラマはオールドルーキー。
これは最初楽しかったんだけどだんだんこれワンパターンしてくやつかな〜と思って切るか悩んでる。
とりあえずまだ観るかな。

ユニコーンに乗っては〜、
あたしが大好きなアンハサウェイのマイインターンていう映画に話がバリ似とるから
ん?
て感じはあるけどとりあえず日本のドラマだって言い聞かせて観てる。
多分これは継続するかな?

あとテッパチ、
これまじで10分くらいで観るのやめよ
と思って流れ観してたらまじでかっこいい男たちが出てきてこれ推しできるやつやん!
と思ったから継続決定!
アニメっぽいかもしらん。まじでおもろかった。

アニメは〜、

組長娘と世話係みたけどあんまおもろくなった。
とりあえず2話も観るかなって感じ。
ほそやんがただただイケボのアニメ。

そんで1番期待してたブッチギレね!!
これまじでよかった、、
新選組ものにみきしんが出てるのがまず嬉しくて嬉しくて、、
で、まああたしが史実でも大好きな平助くんが生き残り設定ということでそこにも作者のセンスを感じ、観てみたらおもろいおもろい。
みんなは替え玉であって平助くん以外は本物の新選組ではないんだけど、なぜか許せるというか、総司以外はわりと本物の新選組メンバーの性格に寄せてる(それは言い過ぎたかもしらんけど)というか、そこがよかった。
これは期待してたけど不安もあった作品やから当たりで安心!
継続。

って感じかな。
いまのとこね。

まだ観る予定あるの結構あるんでそしたらまた印象書く〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
カテゴリー