.


---------------------------------------

結局14時くらいに寝て17:45くらいに起きた。

てか婦人科の薬いっしゅん変えちゃったせいかまじ体調ひどくて、

右足のピリピリ、呼吸浅い(これはパニック発作かもしらんけど)、腹痛が治らんくてつらい。

今週の日曜
銀魂イベ現地参戦なのに治らんかったら結構きついな。

根性で行くしかない。

.


---------------------------------------

2022mamaのトレジャー好きすぎて何度も観てるんだけど、再生回数みるとトゥバとかエナプより圧倒的にトレジャーのが多くない?

日本の年末の番組にエナプめちゃめちゃ出てたけどなんで?

トレジャー出れてないのになぜエナプ?

けーぽ出戻り勢+JYP勢なのでわからんのだが。誰かおしえてや。

スキズがmamaの大トリを務めるくらい世界と日本で人気なのはわかるし韓国ではいまお騒がせしてるSMのNCT組が相変わらず人気なのはわかるんだが

ハイブの2組とトレジャーの人気があまりにも

??????

すぎてわからん。

MVもトレジャーのが再生されてる気がするんだが、、

トレジャー日本人3人も入ってて世界でもバズりかけてるし日本でも人気だしスキズと一緒で京セラいってるしなぜ日本のテレビ出れない??

YGだから?

いやいやぶるぴんは日本のテレビ出てたよね。

曲がイマイチばずらないから?

いやいやエナプだってそんな曲ばずってなくない?

エナプってハイブの力で日本のテレビ出れてんの?

だとしたら怖すぎ。

普通に再生回数みてもトレジャーのが人気なはずなんだが。

トレジャーいい加減日本の音楽番組に出させてあげてよ。

めちゃめちゃいいグルだよ。

ちなmamaでトレジャー出てきた瞬間YGの空気になって空気かわって、ほかのグルペンたちもノリノリになってたってね。

あたしもmamaは本命推しのスキズよりトレジャーのが観てる。

ダンスバリバリやるグルたちの中で唯一観客席におりちゃうYGやっぱすき。

3人のラップからはじまるこの空気感すき。

ラップ組の3人がヒョンソク以外日本人なのもなんかすき。

ヒョンソクが日本人二人したがえてるみたいでかっこいい。

日本人いるけど、あくまでもK-POPなんだよってね。

まあわたしの推しはジェヒョクなんやけど。

トレジャーもっと知名度上がってほしいからmamaのせときまーす。

youtu.be

さいこう↑↑↑↑

.


---------------------------------------

ニクジュディってほんと最高じゃない?

こわくない?

つらくない?

尊すぎてつらくない?????

ズートピア2はよはよはよはよはよ
はよしてくれさいお願いしますから。

.


---------------------------------------

ねむれなくてもう10時。

え、しぬ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー