廃人。

ず〜っっっと寝てた。
何もしてない2024年4月27日。
めんどくさいから風呂にも入らず。

改めて満足。

あんなに必死だったから性格くそ悪いけど販売終了とかなってたら安堵しちゃう。
買わない予定だったものもだいぶ買ってるけどいや〜4月中に販売終了になっちゃうんだねぇ。
ペットボトル持ち歩かないからペットボトルケースかわいかったけどまぁマルチケースと柄一緒だしということでそそられなかった。
それ以外はほんとに全部買えてるの改めて奇跡。
ちなみにこれは発表された時に何買うか考えた時のスクショに結果を反映させたやつだから、行った時点で既に品切れという状況は加味してない。
だから行った時点ではいかに自分が欲しいものではないのばっかりが品切れてたか…ラッキーだったのか私が売れ筋に疎いのかw
だってジェラ好きじゃないし今回はオルメル微妙だった…
クッキーアンに至っては完全スルー…
リングクッキーアンだったけどシークレット出せたからどうでもいい。
とか言ってたらいつかランダムでジェラ出そうだから黙ろ。
しっかしぬいバとぬいチャは使い道に困るから買うなと何回言えば…
デズニー早くもちょっと行きたい(*^^*)

謎。

そういうセットの出品もあるはずなのに何故わざわざ「◯◯以外を買えませんか」みたいなコメントしてくるのか謎すぎる。
挨拶無しでコメントしてくるのとか本来そんなに気にならないけど内容的にうーんと思ってプロフィール見たら新規垢だしこれは関わらない方が良さそう。

三田屋。

大好きな三田屋に久々行ってきた。
初っ端から美味すぎて幸せだったけど腹クラッシュした。
肉食べるとクラッシュするの悲しい。
でも食べるけどね(^_-)
石垣島の写真見せたかったのにそれより一生ディズニーシーの話してたわ。
喉の痛みかなりマシになってきたけど鼻水が悪化して鼻声がひどい。
これはやはり黄砂やPMかな…大陸…

蜂楽まん。

そう、私まさかのおまんじゅう持ってっからさ!

変わってた。

いいね。

ブルーロック観た。

特典欲しくてw
え、ほとんどアニメでやったとこじゃない?!
長くて眠くて、ちょっと退屈だった…
でもちゃんと見てたのに最後よくわかんなくてどういう意味?って聞いちゃった読解力…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性