5先で負け越してた相手にリベンジ完了
師匠を何人も侍らせてるらしくあっという間にひっくり返されそうで油断できません
しかも本キャラが決まってないとかいう始末
無駄に無駄を重ねて納得してチーム編成したわたし的にはよくそれで対戦してるなと
負けた試合ですが馬鹿みたいなひよりかたしてなぜそこで負けるのかという負け方をして非常に不満
ぁあ゛!?というミスが何度もあって更に不満
早い段階で人対策でミス誘発して飯食ってたのでなんとも言えない
弾の処理が相も変わらずヘッタクソ
攻める意識がなさすぎ後手に回りすぎコマ投げ出なすぎ
とにかく相手のミスを誘う動き方をしてたんですがこれはどうなんでしょう
言わずもがなあの数試合しか通用しない戦法ですなぁ
ちょっと意識すれば相手が反確を晒しまくるのでダメージは取りやすいわ相手はコンボ出来てないわ
なんで負け越してたんだろう…
レアキャラと弾キャラがすこぶる苦手なのはもうね
まあよくなったかなというところはゲージが見られるようになったとこですねー
大将に回った途端開始するゲージの大盤振る舞いをどうにかせねばなりませんがそれまではわりとよくなった
そもそもこの辺をパンピーなりに考えた上でのチーム構成なんでましにならないとおかしいんですが
ゲージ周りだと立ち回りで吐く場合に問題があるかなといったところ
どうあれ無駄にしたなって感じがもうね
あとはもう爪庵がダメまじでダメ
出ないわ化けるわコンボ選択もまるでダメ
位置はまだ見てるほうだとしても殺し切らなくてもとりあえずゲージ使っちゃえ感がよろしくない
キャラ性能の空中戦の強さでなんとか押してる感がものすごい
殺れる圏内に入った途端距離が開いてると一生八稚女仕込んでるのもダメ
ダメじゃないけど無理やり差し込みに行ってガード間に合っちゃって死ぬのとフライングして潜っちゃって位置入れ替わるだけとか目も当てられません
相手が警戒してるのをわざわざ狙いに行くのがなぁ
下手すると4ゲージ吐いて往復したりするアホさ
まあでもましにはなってきたかな
爪庵は完全にキャラに甘えてるんでいっそのことキム・カッファンのほうがいいまである
寝る