スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うれしいこと

なんと学校の図書館が発行している、図書館たよりのようなものの本の紹介ページに、私の書いた紹介文が載る予定なのです!
人生生きてて良かった!

浮かれ過ぎ


ちなみに内容は京極堂です。

勿論、BL要素のギャグなんて書いてませんよ。

とにかく、この勢いで再び何か書いてみようと思います。
それでは!

アンケートのコメント

アンケートのコメントありがとうございます。

まだ駄文しか書けぬ身ゆえ、意地悪な道明寺を書く自信はありませんが、精進します。





ところで、私的なことですが、地元のお祭に行ってきました!
もう、ささらに感動です。
お囃子、後部のヤタガラス、太鼓を持った3体の獅子達どれを取ってもピカイチです!

あー、明後日も来年も見に行きたい……(就活は!?)

それでは

SS 風海〜self question

※3の最終話ネタバレ注意
※CPなし
※流行り神・風海くんが嫌いな方は見ない方が?



自問自答のつまらない話ですよ?










self question

ぼくが何故あの重傷で生還したのか……?


・ぼく、たぶん3人目ですから……

・奇跡でも起きたのかもしれない

・人魚の肉を食べた



・ぼく、たぶん3人目ですから……

3人目?一体何の事だろう。これでは、ぼくのダミーでもいるようだ……。しかし、事件前の記憶もしっかり残っているから、これはないだろう。

・奇跡でも起きたのかもしれない

奇跡………。果たしてそんな都合良く起こるものでもない気もするが、これはそんな単純な結論で片付けられる話じゃない。第一、あの時父さんは口ごもっていた。奇跡ならばその必要もなく喜ぶ筈である。これは父さんがぼくに何かしたのかもしれない……。

・人魚の肉を食べた 結論

人魚の肉………、その答えが何故残ったのか当のぼくにもわからないが、これが今一番考えられる答えだ。
しかし、父さんは人魚の肉一派と敵対関係にあった筈だ。何故父さんはそんな物……。

結局の処、この答えの真相はわからないまま袋小路に入ったらしい。

何時か父さんは話してくれるのだろうか?


―心の迷宮―



題名からしてアレっぽい……。
私の中では道明寺化説が優良なんで、ノリで書いてみました。(恥ずかしながら……)

ここまで読んでくださりありがとうございます!

更新

道風の夏祭りを更新しました。

地元のお祭が近いので、何となく書いてみたんですが……。

何だかとても甘くなってしまった。

少し長めですが、よろしかったら本編へどうぞ。

更新であります!

水風と道風の甘い話を更新しました。

水風→悪夢?を見た水明の話。甘くて歯が浮くかも!?

道風→季節物。道明寺を足蹴にしながらも甘い話?

両方短い話なので、暇な時に読んでくださいませませ。

それでは、よかったら本編へ!
前の記事へ 次の記事へ