投げ付けるヒーローズシリーズはいよいよネタ切れなので やめました。
闇鍋とオムネーズ投げ付けてないんじゃないかって?
いや……あれは多分回復アイテムとかのカテゴリじゃないから……。

時代は2023年。
林木も遂にテスラさん、マカイとソロン・ジー、クイーンさん、トロイさん、ミューラーさんと同い年になりました。見てる〜?
この歳になると同い年の人数が少なそうだな〜、と思いながらまるごと幻想水滸伝ブックとにらめっこしていたのですが、
他にもTのレオナルド(湖賊のおっちゃん)、Xのフヨウさんとルクレティアとゼガイさん、と結構いました。あとウゲツ(Wの魚釣りの背中にプレッツェル付けてる方)
いや全部通してこの人数なら少ない方なのかな。
やっぱ10代が一番多いよ10代が! 未来ある若者を戦争に出すなぁ!!!!(庇護欲)

て事で、林木です。
幻水T&UリマスターがComing 2023との事なので、
あと半年中には出てくれる事を祈りたいんですが、どうなんでしょうかね?
リマスターで発売延期する事態も早々無かろうて、と思っているので期待してますよコンマイ。
VとWとXは割と絶望的だとしてもTとU出してくれただけでだいぶ嬉しいから!! マジでマジで。

最近の人生はリマスターとリメイクに追われがちな気がします。
逆に言えば若い頃に遊んだソフトがそうされる程には年月が経ったんですねえ。
Twitterを見ていると解るけど、大人は大人のフリができるようになっただけで
中身は子供の頃と全然変わっちゃあいませんからね。俺も今後死ぬまでこんなんなんでしょうね。
覚悟してください(?)

リマスターでUのレシピバグ直っててほしいな。
語る事も今はこれ以上は無いのでそんな感じ。