雑記 其の四

皆さんこんにちは
(^ω^;)ゞ

『名探偵コナン』の羽田秀吉が元彼女である由美さんの事を『由美タン』と呼ぶのだが、真っ先に松尾由美子アナウンサーを思い浮かべる俺は変態でしょうか?松尾さんに由美タンと云ってみたいわ(笑)
秀吉が赤井の弟とは信じられんな。頭はかなりキレるけど。

そういやあ忘れてだが、ラッスンゴレライとかいう奴ら、8月6日に何かやったの?今年やらないと来年は消えてるだろ。反日なら反日らしく、空気読まないで何かやれば良かったのに。ディズニーの公式ツイッターを見習え!あそこまで空気読めないのは珍しい。わざとやってんのかもしれんが。ウォルト・ディズニーは人種差別主義者だし、ある意味遺志を継いでいるのだろう。
反安保運動やってるシールズとかいう輩も、全く空気読まないよな。ま、あれは在日やらしばき隊改めCRACが絡んでるんだろうがね。更に日本共産党+有田ヨシフという何やら香ばしい後押しがあるwこいつらと同じタイプの日本人だとは思われたくないもんだな。
俺が間違われて嫌なのは、所謂サヨクと在日、あと朝鮮人も嫌だなwネトウヨだったら別に間違われても構わん。ネトウヨじゃねぇけど。

名誉白人なんて言葉もあるが、何で白人に上から目線でこんな事を云われないといかんのだ。と、昔の日本人なら皆そう云っただろうな。残念ながら、俺達は完全に骨抜きにされちまったから、そんな気概はない。先人達に申し訳ないわ。

生徒達に罪はない

皆さんおはようございます(‘o‘)ノ

高校野球観ると云っておいて、今のところ1試合もまともに観てねぇや。一昨日母がいなかったのでチャンスだったのに、結局『名探偵コナン』以外にテレビつけなかったしな(^-^;

取り敢えず此方をご覧下さい
kuromacyo.m.livedoor.biz

高校野球繋がりで(^^)
昨日母が珍しくこの試合の事を云っていて、なんでやと思っていたのだが…いや、全く関係ないのに印象に残っていてねf(^^;多分津商が初出場で勝ったからなんだろうと解釈。
智弁和歌山は南朝鮮に修学旅行ってだけでこんだけ叩かれるんだから、改めて日本人は南朝鮮が嫌いなんだなと納得w
生徒でも当然、嫌韓の子はいるだろう。学校の都合で罰ゲームに参加しなければならないとは、何て不憫なんだ(><。)。。
だいたい、修学旅行だろ?南朝鮮で何を学ぶの?反日?キムチ?乳だしチマチョゴリ?MARS?まさか謝罪旅行しねぇよな?南朝鮮に決めた奴は万死に値するね(__)



ところでの画像ですが…

ベジータさんも大笑いだぜ公明党さんよ
( ̄ー+ ̄)フッ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー