久々に取るに足らない話

皆さんおはようございます(ρ.-)

すげー今更だけどこれ mblg.tv
『Piece of me』だね。何か違和感あるなと思ってたがスペルミス(^o^;)

で、『18 And Life』コピー始めた。予告通りバラードだ。簡単なのだかこれも覚えにくい曲だわ。ガキの頃DEF LEPARDの『Bringin' on the Heartbreak』をコピーしたのを思い出すぜ(遠い目) 序でに再コピーしてみようかな。面倒くせぇけど( ̄▽ ̄;)

話はだいぶ変わるが此方
jacklog.m.doorblog.jp

川本真琴という名前を久々に見たらこんな事になっとんのか。昔は可愛かったぞこの人。もうちょい肉付き良ければ最高。結婚してなかったのかよ。このテの歌手は結婚してない人が結構いる気がするわ。柴田淳とか鬼束ちひろ等。全員見た目が良いのにね。

この加藤という娘は…う〜ん…スルーでf(^ー^;


時事ネタやる気になれなかったので急遽取り上げてみた_(^^;)ゞ

これまた何様だよ

皆さんお疲れ様です
(゜∇゜)

金曜日のチャンネル桜、久々に関岡英之氏が出るようだ。新年の挨拶に出てなかったようなので、てっきり辞めたのかと思ってたぜ。 以前は消極的安倍支持みたいな感じだったが、今はどういう立場なんだろうか。俺は安倍支持というところ以外は関岡さんの影響を受けているので、そろそろ変わって欲しいものだ。関岡さんなら安倍ちゃんが支持すべき人物ではない事位は判る筈。

安倍支持と云えば、水島社長と同じ位の安倍信者だったクライン孝子は今はどうなんだろ。日韓合意以降のクラインさんの意見を聞いてみたいもんだね。まあ、クラインさんと水島さんの動画はもう随分長い間観てないから知りようもない。
以前書いた気がするが、日韓合意は踏み絵になったよな。擁護するような人は盲信し過ぎと云うか、『安倍ちゃんの事だ。きっと何か策がある』みたいな希望的観測を持って現実から目を背けているか、或いは工作員だろw
冗談はさておき、安倍信者の特徴の一つは、安倍政権の経済政策やグローバリストの部分に関してはほぼスルーするところかな。単にそういう事にはに関心がないのかもね。安倍ちゃんは『先ずは経済』と云ってたのにw安倍ちゃん以外の政治家なら絶対バッシングしてるだろ君達w


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
何この上から目線wこれで益々のNHK離れが加速化しますようにw俺は若者が駄目だなんて思わないが、NHKなんか観たら若者が駄目になるわヴォケ!
考古学者安田喜憲っての?Who do you think you are?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー