皆さんおはようございます(゜゜)昨日と同様、まだ本調子ではないです何となく気分悪いまんまです(^^;

本日の22時からMXにFukiちゃん mblg.tv が出るらしい。う〜ん…せめて明日にしてくれwこりゃ時間帯が無理だわorz
俺は今のFukiちゃんも支持するが、出来ればアニソン歌手になって欲しくないな。飽くまでメタルシンガーでいて貰いたい。とはいえもっと有名にはなって欲しいんだよな。まあ、今の活動を本人が楽しんでいるようだしいいかという訳で後でLIGHTBRINGER聴きますかね( ̄ー+ ̄)


ノーベル文学賞ボブ・ディランだってな。ミュージシャンでも受賞出来ると初めて知りましたにしてもそんなので良いの?本人も困惑してんじゃねぇ?
また村上春樹は取れなかったのね。未だに村上春樹を読んだ事がないので何とも云えないのだが(苦笑)正直、村上春樹読む暇があるなら経済の本でも読むね。


話は変わって此方
m.all-nationz.com
武蔵野大グローバル学部グローバルビジネス学科の長谷川秀夫ね
ならお前がまず月100時間以上残業してみてから文句云え。自分の投稿を削除してしまうのも情けないね。持論に自信あるなら削除すんなってのw
こんなのが教授やってんだから、そりゃ学生達も頭が空っぽなぐろ〜ばる人材なるものになってしまいますよね。自殺した人は自己責任ですってか?笑わせやがる。


瀬戸弘幸さんについては次の更新にでも軽く触れるかもしれないφ(..)
続きを読む