【ウハガー】また古谷ですみません【頂きました】

『航空会社の要請に従わないクレーマーの方が悪い』『ルールや規則を守らないで事前申請しない方が悪いんだ!』
これら典型的な自己責任者には、右派思想の持ち主が多いように思えるが、じゃあその遵法精神にというか、遵ルール精神に則って日本国憲法打破とか9条破棄とか、言わないでいただきたいものだ。



はい。これが以前書いた『何でも保守批判に結び付ける』手法です。幾らなんでも強引過ぎやしねぇか(冷笑)自分でも何云ってるのか判ってなさそう。
ま、自己責任論は確かに自称右派の新自由主義者お得意の『弱者切り捨て』だから、強ち間違いではないが、古谷は新自由主義に寛容な筈だよな。嘗てリバタリアンだと自称していたし、橋下に期待していたじゃねぇか。つまり、古谷自身が右派であり、自らを批判している事になるわなw 矛盾に気付いてないなら間抜け、気付いていてやってるならタチの悪い間抜けですよね。


橋下と云えば此方
 googleweblight.com

これは面白くなりそう昨日書いたが、橋下が本当に訴えるとして、数々の悪態ツイートが証拠になってしまうんじゃねぇの? 藤井教授も受けて立つようだし、橋下が云うように藤井さんが嘘でもついてない限り、勝ち目はない。藤井さんの思うつぼなのでは(爆)

しかし適菜収氏の橋下嫌いは半端ねぇな。たまに橋下を指して『アレ』と呼ぶんだよな(笑)『おはよう寺ちゃん』でも『大阪のアレ』と揶揄する時がある。下品だと評する人もいるようだが、相手はそれ以上に下品な橋下だし、間違ってなければ問題ないでしょ。
続きを読む

アホシュとマッチョ保守

皆さんおはようございます(^w^)/ 昨日のエントリー『小暑』というタイトルにするつもりが、失念しておりました( ̄▽ ̄;)

G20で『保護主義に対抗』する事でほぼ合意したそうだが、何故保護主義と戦わなくてはならないのか、安倍ちゃんからまともな答えは得られないだろう。
『いいですか。自由貿易は"自由"なんですよ!この道しかない!』
と竹中&サッチャー擬きな理由で保護主義批判してそうでしょw


さて、とるに足らない話で恐縮ですが、三輪和雄氏のコラム、厭だけど途中1分だけ観ました。内閣改造に小泉進次郎や橋下のような『発信力のある人を入れて支持率回復』のような主旨の、寝惚けた事を云っているではありませんか。このテの自称保守派が結構いることが、我が国のややこしいところだ。進次郎や橋下なんかを入閣させたい人を保守なんて云えますかっての(`ヘ´)

とあるブロガーの方が、だいぶ前に岩田温氏を『三輪和雄や倉山満ばりにレベルが低い』と評価していたが(爆) やはり経済よりも"改憲ありき"なんだよ。この人達こそ『アホシュ』そのものですな。 ま、YouTubeはさておき、ニコニコ動画のコメントを見たら批判だらけで多少安心しました(笑)

お仲間の水島社長は、西村眞悟に『人間のクズじゃ』と云われた件、早速コラムで採用している。観る予定はないので内容は判らんが、これに関しては完全に西村眞悟が悪い。この人は一体何がしたいんだろう。たまにいい事を云う時もあるが、所謂"威勢のいいこという保守"そのもの。水島さんははっきり云わないだろうが、一番嫌いなタイプなんじゃない?

今だから云えるが、橋下となんかあった時、ふたりで潰し合いすりゃいいのにと思ってました

まだ中山恭子議員のところにいるみたいだが、この人はとっとと見限った方がいい。というより、先に田母神閣下(以下、タモさん)を見限るべきか。どうも恭子議員は周りに恵まれてない。倉山満が関わっていたり、旦那まで未だにタモさん支持している。なのでタモさんや西村眞悟をそう簡単に切れないのかもね。
しかしタモさんの事案で、見事に自称保守が分断されたな。化けの皮が剥がれたというか、踏み絵ですわ。

俺の西村眞悟の勝手な印象は、判りやすく云えば、"自虐史観がない石原慎太郎"を更に右に偏らせて、過激にしたような人です。ま、もう現役復帰はないでしょwwwタモさん同様、老兵は死なす、ただ去りゆくのみでお願いします。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー