【緊縮財政】辟易する【を疑え!】

皆さんこんばんは( ・∀・)ノ

今宵は Anfang Partyの SATSUMAで緊縮財政派のお馬鹿さん達を相殺だぜ!多分初登場だね。派手な髪してるな〜人形のようなお嬢さんだぜ(*´∀`)
にしても、いつのまにバンド名変更したんだ?前はSpider Lillyだった筈。Voが脱退したんだったかな?今朝の一曲で取り上げましたね(^^)v


ところでこれ


こんの〜顔(≧▽≦)益々悪人面になってきてます。嗚呼〜蹴飛ばしてぇ〜ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

予告通り(あれ?デジャヴ?)野田佳彦と石破茂について少しだけφ(^Д^ )
野田も俺と同じく、麻生はよ辞めんかい派なのだが理由が違う。麻生でプライマリーバランス黒字化が達成出来てないからだと云う。ウム…案の定すぎて( ゚д゚)ポカーン なのだが、敢えて云おう。プライマリーバランスなんてクソであると。
石破茂は消費税上げてもいいような対策云々(でんでん)をと主張している。これも野田同様財務省のようなコメントなのだが、もう何も云うまい。与党も野党も緊縮脳ばかりでげんなりするわ(ヾノ・∀・`)

そういやあ、福山哲郎が内閣改造を「ワクワクしないかく」と云っていた。駄洒落は兎も角、こやつもワクワク教の教祖、竹中平蔵ファンだったら厭だな(苦笑)ま、所謂サヨクにもぐろ〜ばる馬鹿はいるよな。親和性高いものね。

案の定と云えば、最後に此方
 
トランプ氏、国連総会でイラン非難 グローバリズム否定 - BBC News ニュース

 www.bbc.com

イランは置いておくとして、このように、やはりトランプは反グローバリストなんだよ。というより、今や反グローバリズムこそ世界のぐろ〜ばるスタンダード。なのに頑なにぐろ〜ばるな世界を守ろうとしている連中がいるぜ。 日本に蔓延るぐろ〜ばりすと達って日本の恥ですよねww敢えて云おう。カスであると。

全員野球内閣…

皆さんおはようございます(o^O^o)
先月予告した通り、しゃくれてるFukiちゃん第一弾貼ります。隣の子名前忘れた(笑)メタル好きなんだって。

ヤクルトが2位確定キタ━(゚∀゚)━!高橋奎二投手が初勝利(∩´∀`)∩左腕で活きのいい投手がいないと当ブログに書いてしまったのだが、高橋がいるじゃねぇか!
この調子でCSも打倒広島( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ところでこれ


前回貼れなかったんで、貼っておくわね(嗤)Twitterでも上念はデマゴギーだとバレてんだなオイw
『おはよう寺ちゃん』のリスナーもTwitterで結構な数上念嫌いな人いるんだよ。何故降板させないのかは不明。



さて、第4次安倍政権発足したのだが、ピンとこないな。女性は片山さつきだけというのが意外だが、地方創生だそうで。何のジョークでしょうか?
要らない大臣のポスト幾つかあるよね。無駄を削減なんて云うなら、その要らないポストを先ず削減しろ。
あとは麻生太郎とか菅ちゃん、河野太郎、茂木敏充等、辞任すべき奴らが留任してんのも予想通り。特に麻生太郎は景気回復してないので辞退しろよってのが本音だな( ´・_ゝ・)

安倍ちゃん曰くいぶし銀の人事だそうだ。恐らく安倍ちゃんはいぶし銀の意味が判ってない。馬●だもんな。『背後』をせごだかせいごと読み間違えるような人ですよ。そりゃ人間だから云い間違いはあるが、安倍ちゃんは簡単な日本語も間違えすぎや(爆)原稿にルビ付けてあげて!

野田前首相と石破に関しては後ほどやるかも?

虚偽事項公表罪

皆さんおばんです

今宵はまっつんのいい笑顔で詐欺のリフレ派を相殺だけどね。
この番組自体は、|д゚)チラッ と観た程度でした。まっつんには悪いけど、長時間お笑いはメンタルに堪えるわ。まっつんだけ映しといてくれ(暴論)

亡き母が岡村の名前を覚えなくてね。最低100回は教えたのだが…結果「あのチビザル」と毎回呼んでいた(笑)悪気はないんだろうが、酷い表現やな。「いいんだよチビザルで」と頑なに岡村呼びを拒否してたぜ。

話は変わるが、J:COMからまたしても親父名義でDM着たよ。おかしいな。つい先日名義変更済ませたばかりだというのに。このまま放置していたら、永久に親父名義で届くね。面倒くせ。
あと、また市役所に戸籍謄本取りに行かないといかんかもしれん。あれタダじゃねぇから馬鹿にならねぇよな。あれ?住民票はコンビニで入手出来るが、戸籍謄本は無理なんだっけ?


ところで、またTwitterネタですが、詐欺師でお馴染み(?)上念司が公職選挙法違反やらかしたんだって?厳密には捕まってはいないのだが、どうも先日の沖縄知事選でデマを流していたようで\(^o^)/

因みにこれに抵触している可能性があるそうな_〆(゚▽゚*)

公職選挙法第235条第2項(虚偽事項公表罪)当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処する


いつぞやの西村幸祐氏のようだな(爆)もっと昔だと宇田川某氏も捕まったよな。上念も逮捕されればいいのに/(^o^)\仮に逮捕という事になれば、一部界隈では祭りになるでしょう(^q^)俺もその日1日は嗤うわ(((*≧艸≦)ププッ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー