皆さんおばんどす(o≧▽゜)o

Octaviagraceのストリーミングワンマンライブ『memoir』アーカイブは昨日までだったのですが、如何お過ごしでしょうか?
昨夜試しにログインしてみたのだが、案の定視聴出来なかった(*´;ェ;`*)前回もアーカイブは駄目だったから予想はしていたが、俺のスマートフォンが悪い可能性もあるなf(^_^;)次にある時は、データ使用量どうにかしねぇとあかん。というより、月の初めの方にやって貰わないとあかん(´∀`;)
上の画像は『emerging oath』のギターソロの後辺りの実稀&hanakoだぞ。



ところで、一部で『ひろゆき×三橋貴明』という動画が話題になっているので、俺も乗っかっておく体で(。_。)φ

ひろゆきという人物が端から議論する気がない。議論という場を『論破する為の舞台』としている所謂 キ ベ ン ジ ア ン なのに、三橋さんよく対談する気になれたな。普段の三橋さんなら、ひろゆきみたいなタイプとは議論するだけ無駄だと切り捨てそうなものだ。恐らく、色々な人が指摘しているように、ひろゆきのネームバリューを利用したんだな。強かな戦法である(笑)
現時点で18万回視聴されているようなので、それなりに効果はあるんだろう。

ま、上のような理由で、議論にならないような議論を長々と観るのもかったるいので…三橋さんには悪いが俺はコメントのみ読む事にしました。
そして、確かsayaちゃんや高家さんが反応しているので、それはまた追々やるかもしれません( ´・ω・)シ

蛇足ですが、ひろゆきって海外に住んでるんだね。彼方では移民扱いになるんか。どうやって稼いでいるのか謎。