6420…だと!!(゜ロ゜ノ)ノ



な、何があったんや…(どんびき)いや、有難いのだが、どのエントリーでこんな事になったのだろうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)郷ひろみ?


という流れで、軽くハムスター詰め合わせしときますね。
一番下のは、ジャンガリアンが勝手にシリアンに喧嘩を売って、軽く返り討ちに遭い、勝手にジージーと鳴き叫ぶシーンです。 前にも似たようなシチュエーションを取り上げたのだが、だいたい喧嘩売るのはジャンガリアンなんだよな。前の個体は、最期も蝉のように威嚇しながら、ナイルモニターに捕食されたのが哀れでね。五月蝿かったからスッキリしたけどさ。
その上の個体は、確か飼い主を威嚇してます(笑)嗚呼デコピンしたい(o゚∀゚)=○)´3`)∴

昼間から音楽



Octaviagraceが明日ライブという事で、実稀ちゃん近影を貼るぜ。カワエエ…

5月27日のエントリーでYouske君にANTHEMの『ROAD TO NOWHERE』『INSOMNIA』をコピーして欲しいと書いた記憶があるが、もっとコピーして欲しい曲あったわ。同じくANTHEMの『BETRAYER』
あの曲なら弾きまくりなYouske君でもコピーのしがいがあるんじゃあないかな( ̄ー+ ̄)というか寧ろやってくれ!


昔の好きなバンドのライブ映像観ると、あの時代に音楽聴いていて良かったな〜と思う。今もいいバンドは沢山いるけど、真に" 生" という感じがするのはあの頃迄なんじゃねぇかな。
続きを読む

明るい未来が見えません


 
久々に脚のトレーニングにジャンプ系やったら、カーフ以外全て筋肉痛(>o<")ケツも勿論。 脚に関しては、殆どのトレーニーが自重の方が筋肉痛になるというよな。
元々は自重大嫌いだが、膝や足首の兼ね合いで、ここ1年脚は自重中心です。普通のスクワット300回程度しかやらない時もあるが。


閑話休題

年金、社会保障の削減待ったなし!雇用保険料はガッツリ盗ります。ガソリン税!二重課税!!(キリッ)by岸田総理大臣

しかし、つくづく増税したがってる奴らって○鹿だよな(嘲笑)馬○という言葉がこんなに似合う奴らもそうはいまい。

因みに↑のタイトルは、鈴木健想の迷台詞から引用です。所謂『踊る猪木御殿』というヤツですね。突然ふられて焦ったそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー