ほんのり閲覧注意



『君に届け』の3rd Seasonって結局なかったね。もう10年位前の話だからないだろうし、声優も厳しいかもな。サントラみたいなのを聴くと、能登麻美子の凄さが判るわ。黒沼爽子と元祖メンへラこと山岸由花子の振り切り具合(笑)爽子なら決して言わない台詞(下ネタ)を由花子はぶちギレながら云うからな(苦笑)


話は変わるが、自然界であるとかないとか、そんな事云い出したら人間も当てはまるだろ。牛や豚を食べている事自体が不自然になっちまうわ。
まあ、そこはさほどポイントではなく、大事な資料としての『○○vsハムスター』は面白いというのが先ず最初にある。 残酷になるからあまり書くとマズいかもしれないが、様々な対戦が観てみたいのも確かである。
もう一度vsタガメは観たいな。もうYouTubeにないのが残念です(・ω・`*)
続きを読む

これも妄想




橋下徹ことハシシタに仲間が大勢いるかは知らないが、意外な人がハシシタを嫌っているパターンもあるので、あまり人望は無さそうじゃない?昔から右にも左にも嫌われる。それがハシシタ足る所以よ。ま、嫌われるような姿勢が悪いのだが、恐らく一生治らないだろうさ。
 ただ、多くの有権者が現状維持を望むが故に自民党を支持、というのは同意するわ。参院選の結果を見るまでもなく。やれやれだぜと、久々に空条承太郎降臨しますよね( ´-ω-)y‐┛~~

並木と長岡もナイスバッチ(゜∇^d)!!




昨夜の対巨人戦は8-2で完勝O(≧∇≦)O久々のカード勝ち越し。高津監督復帰戦を白星とは幸先がいいや∩( ´∀`)∩

昨夜は何と云っても村上宗隆だろ。
2安打4打点1本塁打。88試合目に88打点。こりゃ余程の事がない限りは二冠は間違いないのでは。本塁打は2位岡本と11本差だからな。
また、コロナで離脱していた選手達が徐々に一軍に上がってきたのと、予想以上に早くサンタナが復帰したのが間違いなくデカいね。サンタナは実戦なし即一軍先発であれだけ打つんだから、そりゃ外せないわ。サンタナ効果でオスナも状態が上がってきてるし、守備で貢献してるよな。

気になるのは高橋奎二の怪我と、内川の早めの交代。何事もなければいいが…あ、武岡の死球もヒヤッとしたな。骨に異常がなければいいが…
 緊急登板した木澤はよくやってくれた。たまに炎上するが、今やなくてはならない投手よ( ̄ー+ ̄)以降、久保、星、市川と零封したのも確実に自信に繋がるだろう。

尚、昨夜の解説は館山昌平氏。野球理論に長けてるだけあって解説向きである。今後も頼むわフジテレビoneさんよ。巨人OBとか阪神OBを無理に使うよりも、館山君でいこうぜ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー