弐壱肆と伍拍手御礼(*^ω^)ノ*/★*☆♪


金土日は暑かったので、水シャワー解禁したぜ。しかし、少し気温が下がるだけで無理だ。なので昨日今日と断念…ふむ…我ながら気合いが足りねぇなorz

閑話休題

Ryutu

一部は同意(苦笑)
だがしかし、シリアンとはいえそんなにやられた事を記憶してるもんかな。多少雑に扱われても3分後には忘れてそう。 つまり、ハムスターにダメージはなかったし、トラウマなんて概念はないよ。
 それに、何度も繰り返しているように、あれで放り投げたなんて騒ぐ方がどうかしてるのである!異論は認めぬ(ФωФ)

熱い



巨人について熱く語る中川絵美里。
ていうか、絵美里ちゃんがTwitterやってるの最近知りましたヾ(゚д゚;)セントフォースはTwitterNGだと勘違いしていたわよ。

パ・リーグだよな。巨人に勢い付けたのは。もっと勝てると踏んでいたのに、期待外れだぜ。特にソフトバンクホークス。

Big Attitude



唐突ですが、内閣支持率33%に下落らしいじゃない。未だにこんな支持されとんかいワレ!と云いたくなるぞ。
だがしかし、先月だったかTwitterで調査したら、たったの1%だった模様w そりゃそうか。この数字を信じるとして、ランダムな調査と、比較的政治に関心がある層とでは差があるのも当然。しつこいけど思想は大事です。

序でなんで、横柄な態度の河野太郎(コオロギ)を↑貼って去りますε=(ノ・∀・)ツ
猪瀬直樹も驚く位に酷い態度やな。ゴロツキかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー