乙女ゲームでも腐ってるネクストバッター
ネ.オアンジ.ェリークのベルロシュ。


ベルナールさん30歳でロシュ17歳。
13歳差。
孤児のロシュを拾ったベルナールさん。
新聞記者だから割とジリ貧不規則な生活(のはず)。
おおよそロシュ12〜15の頃合いくらいに拾われていると仮定。
ベルナールさん25〜28歳。
やはりジリ貧(譲れない)
ロシュ独立後もちゃんと仕事の相棒としての付き合い。
無茶ぶりにはちゃんとギャラをはずむベルナールさん。
割と強引にロシュを女装させる心意気のベルナールさん。
バラエティCD参照。
たおやかそうで実はかなり強引なベルナールさん。
「きみの腕を信じてるぞ」
あれ、わりと口説きモード入ってた本気で。
でも二人とも基本仕事脳なとこ可愛い。
仕事のパートナーとしては大人扱いだけど、お酒はまだダメ。
これもバラエティCDのアレ。
ロシュのカメラはベルナールの贈り物のはず。
ロシュのファッションはベルナール意識しまくり。
なんでお揃いのストールやねん。
あ。ストールはロシュからベルナールでもやぶさかではない。
ロシュ、金と女が大好き。
アンダーグラウンドな案件得意の路地裏情報屋。
公式設定。
の時点でこの業界ではお決まりのアレ。
身体を使ったお仕事も経験していると想定しても、よろしいですね?
その方向で行きます。
ベルナールさんはそういう事自体は眉を寄せそうです。
でも自分の身体をおろそかにしないのであれば黙認してくれそう。
情報屋として認めているし、その情報を対価を支払って買っているのですから。
それでいて、
苦しくなったり
辛くなったりしたら
何時でも僕のところにおいで。
ってくらいの包容力発動しそうです。
ロシュはそういう無性の愛情にとても不器用そう。
むっちゃ弱そう。
ベルナールの為に体張りすぎですからこの子。
以上を踏まえ、ベルナールとロシュの間ではオーラルセックスくらいはよくやらかしてるはず。

やや腐り強めの全体図