スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいのり



奴隷貿易ならまさしくこれだよ。
船の中の様子がすごいんだよ。船の重量が重たいからか、検閲を逃れるためか忘れたけど、問題があると奴隷を船から捨てるの、海に。重りをつけてね。

今見て気づいたけど、モーガン・フリーマン出てたんだね。知らなかった。
きっとすごくいいよ。気になったら、見てみてね。

夕方

うちの庭にいました(*^^*)
これなんだろう?蝶??餓???

葉っぱに化けてるようでした。ミメシスって方かな
人間の目で見ると明らか浮いててわかるけどねこんなでほんとに、カモフラージュになってるのだろか

今日は休みだったので家中掃除しました。きれいだよ。
突っ張り棒が欲しいな〜。

今日から

関東梅雨入りらしいです。今年は変な長梅雨とか、空梅雨とかじゃないといいな。

女優の大空まゆみさんが法廷で証言っていう、ニュースをやってた。会見のときの言葉に、私はびっくりした。子供に対して、自分に対して、何より人間に対して思いやりと愛情に欠けてる。どうにしたって幸せを感じなそう。
私、若い人よりあれぐらいの年代の人の方が、狭量で思いやりに欠け、マナーのない人が多い気がする。この間もファミレスでおっきい声で携帯してるおじさんがいたよ。若いウェイターに注意されて怒鳴り返してた。
それはそういう風になる社会を生きてきたんだから、仕方ないけど、でも嫌になるの。

お酒に溺れる人もそうだけど、薬なんかやる人も同じ。「それは薬だ。愛じゃない」。
厳罰なんか全然効果ないよ。別のところに捌け口を向けさせるだけ。もっとやり方が巧妙になって、わかりにくくなるかもしれない。
なんだか悲しい。泣けるよ。
prev next
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型