スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みちるは別に

弱くないね

もしかしたら、本当に弱いのはそうすけでもみちるでもなくて、るかかも誰よりも助けが必要だったのは、るかかも
なんかそんな気がした

みちるは強いお。弱虫だけど強いお。
誰かにできる限り手を差し伸べるって、それはすごく強くないとできないことだもの私がみちるくらいの年齢のとき、「死ぬんなら勝手に死ねば!?」って言って、見捨てないって100%は言えない。迷っても助けにいけるみちるは強いと思うお。
私もできるだけ、そういう強さを持っていたいなぁみちるは強い。素敵だお

ラストフレンズ

再放送見てる

最初は気付かなかったけど、やっぱりるかとそうすけは同じだねそうすけがみちるを支配したみたいに、るかも自分の理想的なようにみちるを支配しようとしてた。自分のものにするか、人のものにするかって違いだけだった

支配するのは守るとは違うよねそうすけも、るかも…
私が本当に守られてるって感じるのは、あれを直せこれを直せ、あんなやつと一緒にいるな、って言われるのより、そう思う私を呆れながら受け入れて、支えてもらったときだなみんなきっと、そうなんじゃないのかな

ストーリーバトン 〜決戦〜

1:悪魔が攻撃を仕掛けてきました!こっちも攻撃開始です!道具2しかありませんがどうやって戦いますか?
警棒でひたすら!
ひたすら!!
ひたすら!!!

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。道具2が壊れました!その時のあなたの心境は?
要たん「僕の心のおちむちむが…!」
安藤「お前のはそんなに立派じゃないだろ」
潤也「えっ!?兄貴見たことあんの!?」

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?
友達を召喚しようとしましたがいませんでした(^p^)

要たん「………」
潤也「おいっ、兄貴!なんかあいつ暗くなっちゃったぜ
安藤「……ちっ。しょうがないなぁ」
潤也「“ちっ”

安藤の協力で蝉たんがカミングした

4:友達と協力しても勝てそうにありません。もう1人召喚してください。
要たん「友達……………」
潤也「おっ、おい元気出せよ!俺らが一緒に戦ってやるからさぁ!なっ、兄貴!」
安藤「……ちっ。しょうがないなぁ」
潤也「“ちっ”
蝉たん「お前らごちゃごちゃ言ってねぇで協力しろっ」

5、4人で協力して戦っても勝てそうにありません。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。最初に召喚した友達に電話がかかってきたみたいです。電話の内容気になりますよね?
もちろん岩西からに決まっておろう(^p^)

蝉「ああん!?今すぐ来いだと!!?ふざっけんな俺は今忙しいんだッ!!ぶっ殺すぞ!!」

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。仕方ないので電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?悪魔になりきってどうぞ。
アンダーソン「オウノージャパニーズヤクザ!」
安藤「違うと思うけど…」
潤也「KOROSHIYA!KOROSHIYA!」
要たん「それを言うならアサシンでしょう」
アンダーソン「オウノー大阪ヤクザ!恐ろしいデース…」
要たん「絵に描いたように間違った日本観ですね…」
潤也「そうそうOSAKAYAKU−ZA!」
安藤「潤也!煽るなっ」

7:悪魔はうっかり今の発言で自分の弱点を話してしまいました。その弱点とは?
潤也「えっ?大阪ヤクーザ?」

8:弱点を聞いた3人はさっそく行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
潤也「大阪ヤクザってどうすりゃいいんだ?」
安藤「Vシネ…?」
要たん「とりあえず竹内力の物真似でいってみましょう」

3人は竹内力の物真似をした

まだ電話中の蝉たん「あいつら何してんだ…?」

9:予想していた時間よりも長引いてしまいました。そろそろ体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
要たん「力
力力竹内力
潤也「それ消臭力のテーマじゃねー
安藤「エステー化学

10:悪魔も最後の一撃に出てきました。その時の悪魔の台詞は?
アンダーソン「ぴいぃよぉぉぉ

アンダーソンのひっちゃぶいた頭の帽子から、ひよこの大群が吹き出した

要たん「うおおおおぉ
安藤「くっ。まっ黄色で前が…
潤也「すげーひよこの毛が気持ちいー
蝉たん「うわぁっ
安藤「蝉さん!!!」

蝉がひよこの波に拐われた!!!

11:まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。この時の最初に召喚した友達のキメ台詞は?
蝉「おいっ、お前らっ。なんだこのひよこは!あっ、ちくしょう頭に乗るなっ。やめろ変なとこに潜るなおい助けろ!」

ひよこに埋もれてそれどころではありません(^^)

12:助けてくれた2人の友達にお礼を。
要たん「助けてもらった覚えはありませんが……」
安藤「………`´」
蝉「……お前
潤也「ぽかーん

13:次に悪魔退治に出かける人を選んでください。
蝉「俺はもうごめんだ!ふざけんなっ」
安藤「俺も……」
潤也「俺はまた行ってもいーかなー?(でもこの白いのとはごめんだな)」

お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



終ーーー了ーーー
下らなくってすいまちぇん

いつの間にか要さまの大冒険になってたしまぁこういうこともあるさぁ

おまけ

要さま、今のお気持ちを一言!

要たん「とりあえず早く帰ってパンツを代えたいです」

そうですね。洗わないとうん染みになって大変ですよね。
お疲れ様でした。おうちに着くまで臭い消しにこちらをどうぞ!
(^^)ノ消臭力(トイレ用)

要たんはトイレ用消臭力片手に帰ってゆきました



〜Fin〜

ストーリーバトン 〜悪魔の城・後半〜

前半からの続きです。


1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでかなり体力を消耗してしまいました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
2時間くらい。

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ…。起きた時の第一声は?
要たん「なんてことだ…。おい安藤!貴様なぜ眠った!」
安藤「むかっ」
潤也「兄貴顔こえー」

3:なんと、あなたの持っていた道具2で牢の鍵が開きました!牢から出られた感想は?
要たん「なぜだ…」

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターを発見!操作方法は?
要たん「やれっ。安藤!」
安藤「むかっ(バコオォッ)」

安藤怒りのパンチ、エレベーターの操作板にSAKURETSU

潤也「うわっ。兄貴すげぇパンチ!」

ガココン

要たん「動き出したな…」
潤也「殴って動くなんて昔の電化製品みたいだな〜」

5:何とか最上階まで上がって来ました。さあ、悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?
要たん「やれっ。あんど(バコッ)」

安藤怒りのパンチ、要たんのぷにほっぺにSAKURETSU
潤也「うわー。兄貴がとうとうキレた…」
要たん「なっ、何をするあんど(バコッ、バコッ)いたたいたいた」
潤也「やめてやれよ〜兄貴」

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ちますか?
洗剤でロマンチックに化学反応。

要たん「にやにや」
安藤「………」
潤也「………(つまんねーなー)」

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入ってきました。ここでの意気込みを聞かせてください。
要たん「やれっ!あん(スカボコ!)」

おっと後頭部に強烈な一撃(^p^)
どうなる要さまご一行!


以下次号w

次で終わり!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
prev next
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型