前半からの続きです。


1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでかなり体力を消耗してしまいました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
2時間くらい。

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ…。起きた時の第一声は?
要たん「なんてことだ…。おい安藤!貴様なぜ眠った!」
安藤「むかっ」
潤也「兄貴顔こえー」

3:なんと、あなたの持っていた道具2で牢の鍵が開きました!牢から出られた感想は?
要たん「なぜだ…」

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターを発見!操作方法は?
要たん「やれっ。安藤!」
安藤「むかっ(バコオォッ)」

安藤怒りのパンチ、エレベーターの操作板にSAKURETSU

潤也「うわっ。兄貴すげぇパンチ!」

ガココン

要たん「動き出したな…」
潤也「殴って動くなんて昔の電化製品みたいだな〜」

5:何とか最上階まで上がって来ました。さあ、悪魔はどこにいるのでしょうか?どうやって探しますか?
要たん「やれっ。あんど(バコッ)」

安藤怒りのパンチ、要たんのぷにほっぺにSAKURETSU
潤也「うわー。兄貴がとうとうキレた…」
要たん「なっ、何をするあんど(バコッ、バコッ)いたたいたいた」
潤也「やめてやれよ〜兄貴」

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ちますか?
洗剤でロマンチックに化学反応。

要たん「にやにや」
安藤「………」
潤也「………(つまんねーなー)」

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入ってきました。ここでの意気込みを聞かせてください。
要たん「やれっ!あん(スカボコ!)」

おっと後頭部に強烈な一撃(^p^)
どうなる要さまご一行!


以下次号w

次で終わり!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------