スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

対応2

姉の件、祖父にもチクっておきました。
母と再度話しをしましたが、姉の手癖の悪さは認めてくれました。佑子が前回話しをしたときに、「佑子のところから、お金盗ったりしてないだろね!」ときつく問いただしたそうです。姉は認めなかったそうですが、すぐに引いたことと、佑子と電話している様子をずっと見ていたことから、母は盗ったと判断したようです。姉の隣家への嫌がらせのこともあり、母は疲れきっていました。

完成

ついに春の自力お座りが安定しました。できることがまたひとつ増えたね。

対応

お金のこと、母に相談しました。母は何度言っても盗られた時の状況が理解できず、怒鳴りつけながら説明しました。なんとか理解できたようで、姉が来たときは財布を隠すよに指示をよこしました。とりあえず、また、明日詳しく話しをします。

確信

今年に入ってから、自宅から現金が消えることが度々ありました。生活費の入った封筒からお金が消えた(抜かれた)こともあり、母、姉から気のせいだと言われていました。これは旦那の提案で封筒に使った日付と金額を書き込みようにすることで解決しました。が、今度は、財布からちょこちょこと現金がなくなりました。何枚かお札が入っているところから千円ほど抜かれていると感じることがあり、自分の思い違いかと思っていました。母からも誰も盗らないと強く言われていたので。でも、今朝、確信しました。明らかに千円なくなってる。
昨日の夕方、新聞代を支払い、お釣の1500円を受け取り財布の中へ。財布にお札は千円札一枚しか入っていないことを確認。その後家から出ず、買い物はしていない。で、今朝コンビニで支払いをしようと財布を出すと、お札がない。(支払いは財布のサイドに隠してある万札で支払いました。)旦那は私の財布は触っていないのは確実なので、犯人は姉。姉は昔から手癖が悪く、今年に入ってからレストランなどの食器をこっそり持ち帰っていることが何度かありました。でも、財布にお札が一枚しかないのに、盗ったらバレバレなのに。精神病が悪化してそれもわからないのか?

つかまり立ち

春、つかまり立ちに挑戦中。失敗して転んでギャン泣きしてます。がんばれ。
前の記事へ 次の記事へ