スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

火傷2

息子の火傷、よくなりました。水ぶくれもきれいになりました。電気ストーブはビニールで包んで部屋の隅に封印しました。息子はバシバシとストーブを叩いています。怖くないのか?

火傷

2月15日 うちは電気ストーブを使用している。いつもは息子が触らないよう気をつけていたが、その日(夜8時過ぎ)は私がぼーっとしてしまい。息子がストーブの電熱部分を触ってしまった。本人もすぐ指を引っ込めたので一瞬でしたが。すぐに流水で冷やし、風呂の準備をしていた旦那を呼んで、夜間診療へ。火傷は三十分は冷やしてから来てね。と言われた。私が冷やしたのは五分ぐらい。消炎剤塗ってもらい、次の日に休日当番医の所へいくよう言われる。そこは皮膚科、形成外科をやっている病院。しかも娘の保育園の近く。次の日に病院を受診。U度の初期火傷。跡も残らないとのこと。よかった。

おでかけ

今日はパパが休みなのでイオンモールにいきました。春はカートに乗って、キョロキョロ周りを見ていました。かなり楽しんでいました。

一昨日の雪が再凍結して、こわいですね。うちでは昨日、一昨日と奈子がテンションで雪だるま作っておりました。春は冷たい雪に怯えていました。そして私は盛大に転びました。春抱いてなくてよかった。
前の記事へ 次の記事へ