グラタンを貪るロンリネス。

昼夜問わず何回も1人でグラタンセット食いに来てるというのに今夜はめちゃくちゃ混んでて1人客が目立つポジションだったので孤独を感じた!
だからCALM ENVYをライブ並の爆音で聴いてたらなかなか乙なものだった。
そして友達とグラタンセット食べると喋りに夢中過ぎて味わう暇無いから孤独と引き換えに豊かな時間を過ごせたわ。

ネイル。

今日はオーナーにやってもらったんだけど、終盤接客終えたFree!好きなネイリストさんが話し掛けてきて嬉しそうにオリックスの話された…(/--)/
CS行きますか?みたいな無難な会話だったからやっぱこの子賢いな〜と思って私も努めて明るく大人の対応したんだけど、やはりこの話題は避けては通れないよな〜と。
必死で観てる年なら病んでたと思うけど、でも2004年とか2005年の事思い出してあの秋の風物詩というか胸がキュウゥってなった。
まぁあの頃はファンになってすぐでこんなこと起きる?!って衝撃がでかすぎたし免疫無かったから立ち直れなかったな〜。
ホークスってえそんな事ある?!って目によく遭うよねほんと。
でも今年はさ変に終盤期待させやがってって鬼強いくせに虎視眈々と2位から普通に優勝したオリックスにムカついてる。笑
2014年みたいに紙一重じゃなかったのよ。
まぁもう忘れたので(^_^)
またチークネイルにした〜。
秋っぽくボルドー。

カービィの為に昼寝を犠牲にするおばさん。

職場の立地だけはつくづく最高!
GUのカービィコラボ欲しくて、今日は買いに行けないからオンラインかなと思って見たら凄まじい売れ行きだったから最寄りのGUに走ってきた!!
雨にも濡れず1分で行けたありがてえ。
ネイビーのスリッパラスト2個だった!
買えた良かった!!
ベージュの上下はXLしか無かったのでやめたんだけど私フリースっぽい素材好きじゃないから触ったらフリースだったからよし。
明日起きれたらドンキの進撃上下欲しいから部屋着どんだけって話だしね。
ちなみに進撃もフリースなんですがw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性