ヤクルト。

武里の監督みたいなセリフしか出てこない。
『まるっきりウチが格下みたいじゃないか……』
浮かれて傘持ってはしゃいでる場合じゃなかった。
これは由々しき問題だ。
パリーグ強い強い言ってたけどヤクルトが強すぎる。
西武かホークスが出てたら…とかじゃなくあんなに最強だったオリックスが赤子の手を捻られとる。
絶望しか感じなかったオリックス最強投手陣がボカスカ打たれてるけど、何か前みたいに『ヤクルトばかみたいに打つよねwww』みたいな攻撃じゃないの。
素人が語るにはプロフェッショナル過ぎて何というか隙がなくて完璧なの。
内山のボール球見極めからのホームラン然り、ばかみたいに振ってるわけじゃなく、まぁ集中できてるんだろうな。
球がよく見えている。
あんなにくっっそ強かったオリックスが…オリックスがぁぁぁ…
いや、福岡でケチョンケチョンに負けたからヤクルトの強さに絶句したのは揺るがない事実なんだが、
ホークスよりは良い勝負してたはずのオリックスがここまでコテンパンにやられるとは受け入れがたい現実で。
オリックスの調子が悪いわけではないから、単純にヤクルトがくっっそ強いんだよな。
わかってたよ。わかってたけど。
高津監督凄いね。まさに名将。
山田のヒーローインタビュー大興奮で見てたわ。
にっこり。
非常〜〜に複雑な日本シリーズです!!

眠れるテットが起きた。

山田一番かよおおおおおおおってテンション上がってたらホームランかよおおおおおおおおおおおお。
見たかった…風呂入ってた。
連日日本シリーズ楽しすぎて大騒ぎしたいんだけど、忙しくてなかなか語れず。
でも山田がずっと不調なわけもなく、ある意味山田を「温存」してるような印象だったのよね。
だから山田まで起きちゃったらもうね。
第9戦まで行ったら史上初とかいってる記事見るとえ絶対神宮で決まるでしょって冷めてる。
ヤクルトは明日以降の先発がどうなのか教えて有識者の皆さんって感じよ。

日本シリーズ。

どっかで行きたいなーと思ったらチケット取れちゃった。笑
しかも爆裂良い席っぽいが果たして。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性