スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月マジか


話題:ひとりごと
昨日、来月のシフトが出たんだけど下旬に東北六魂祭と1日休みが被りました。日曜に。
今年は青森での開催だし、これはなかなかない機会だからチャンス到来かもね。

久々にデジカメ出そうかなーとか妄想しているだけで楽しいんだが。
祭りに休みが被ること自体あまりないからなぁ〜。


来月中旬は今月みたく、病院に行く用で青森に確実に行かさるから午前〜昼は予定もう埋まっていますし。
午後は未定だけど、オタな買い物しそうだー…。
今月みたいになんとなく、ですが。



六魂祭となると人手すごそうだなぁ…。
ねぶたも人手ヤバイけど。

たぶん当日は早い電車で行くと思う。…で、ある程度写真撮りまくったら周辺でぶらぶらしてるかも。
青い海公園(アスパム)も何かイベントしてそうだなぁ…。

涼し…いや寒い

話題:おはようございます。
曇っているせいか、寒さでアラームより早起きしてしまいました。なぜか5時台に。
最近異常な早起き多すぎる。





昨日はボウケンジャー32話まで4話一気に観てました。
ズバーン登場回、思いっきりリアタイで観ていたわー…。
後半入りましたが、中盤同様何気に覚えてるやんか!と。

33話、この話から今日も4話くらい観ますが、これもなんとなく覚えてる。


中盤の桃回で泣きそうになったんだが…。映ちゃんがガイにやられたシーンからのさくら姐さんキレる所で。何あのカタルシス。

アクタガミ回、いい怪人回ってホント複雑だー。映ちゃんとアクタガミ見てるとなんかもう、複雑すぎてちょっと泣きそうになったんだが。
カクレンのザシキワラシ回でもヤバかったのにいい怪人回はガチであかん…。

赤回風水のやつ、めっちゃ笑った〜。腹筋ヤバかった。
黄色回の菜月の宝探しもちょっと笑ってしまった。チーフ振り回されてて可愛い。


ズバーン加入以降のチーフがなんだか可愛いんだが。
ズバーン可愛すぎだろあれ、萌える。シュンとしちゃう所とか体育座りがツボった。

…なのに戦闘となるとめっちゃ頼りになるとかイケメンか。戦闘時の華麗な回し蹴り、ついガン見してしまったぞい。
ズバーンの蹴りのフォームめちゃめちゃ綺麗に決まってたからスーアクさんがちょっと気になってしまった…。


前半も好きな回や印象深い回あるんだけどね。





朝っぱらから特撮話とか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ