スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ


話題:酒
明日はお休みなので宅飲み中ー。休みの前の日の酒ってなんでこんなにうまいんだろ。

おつまみは春巻き(冷食)・肉巻きポテト(冷食)・クリームチーズの冷奴風(鰹節とポン酢かけただけ)。
つまみが足りなかったらえびカリも買ってあるから謎な組み合わせと言えばそうだが…。


でも…ま、気にしません。楽しんでなんぼだから!



明日は予定がないからゆっくり寝れるぞ〜。

お疲れー


話題:ただいま
5勤終わりました。週末だけ中番ってなんだか変な感じです。でもニチアサ観れるからいいけど。


今日の記事、ほとんどキュウレンの事しか書いてない…。

自分でも視聴後の行動が謎すぎるんだが。観てすぐにほぼ開店直後のスーパーに行くかって普通…。
しかもグッズ(玩具)の為だけにさー…。買い物ついでにスーパーめっちゃ混んでたからどさくさ紛れに買いましたが。

これもうハマったも同然やんかと。
ガラガラで選抜メンバー決める演出とかぶっ飛んでてなんか癖になりそう。


セイザブラスター欲しい何回書いてんだよ、今日。あの変身アイテム、龍騎のドラグバイザーっぽいよね。なーんか既視感あるなと思ったらそれだった。





明日は休みなので今夜は宅飲みやっちゃおうかな〜。

早速

買ってきました食玩キュータマ。よく見たらミニサイズじゃなくてDX版とサイズ一緒なのね。
とりあえずオオカミとカジキ買ってきたよー。

黄色欲しかったんでゲット出来て良かったです。
銀も気になってたけどスパーダのキャラに負けた。


これ見ていたらDXセイザブラスター是非とも買わなきゃってなったのは自分だけか?
てか、キュータマに手を出した時点でなんとなく多々買え状態になりそうな気がしてヤバイ…。

あかん、キュウレンにハマりそうだ…。


それにしてもクリア素材だからキラキラしていていいなぁ。
サイズ感がなんとなくソウルジェムっぽいし。

あれ?これ…

話題:ひとりごと
ニチアサ当たり年じゃない?早速キュウレン観てみたけど面白いやんけ。
ヤバイ、セイザブラスター欲しくなってきた。

変身がなんとなく仮面ライダーっぽいのね。
エグゼイド久々に観たので話ちょっとついていけなかったけど、スナイプがぶれてなくて安心した。


もう、今日も買い物行ってきます。今日は専ら食玩(ミニキュータマ)目当てだけど。
キュウレン観ていたら赤と黄のキャラいいと思った。緑と桃も可愛い。


EDのキューキュータマタマがなんか頭から離れんのだがw
OP爽やかでいいなぁ〜。

無題


話題:おはようございます。
一昨日の拍手と昨日の拍手2つありがとうございます。アラームより早起きする日が続いているんだが。

今の興味がキュウレン>エグゼイドになっているので今ちょっとグッズ購入で迷っている状態です。
両方というわけにはいかないしー…。エグゼイドも気になるけどさ…。
まだベルト買えてないし。



ニチアサの時間帯、NHK-FMで吹奏楽のひびきやってるからどっちにするかで毎回迷うなぁ…。

これからニチアサまではひびき聴いて7時半になったらヒーロータイムな感じになると思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ