話題:おはようございます。
昨日の拍手8個ありがとうございます。すっかり携帯代の支払いを忘れて気づいたら支払い期限が今日だった…。

今日払わないと、明日から携帯止まる。ヤバい。


今日午後に買い物行くと親父には言っておいたから、行く時に先に支払いあるからコンビニに行きたいと言わないとかなりヤバい…。

今月はコロナワクチン接種が下旬になったせいで、払うタイミングがギリギリになってる…。
どっちにしろ、今日中に携帯代支払わないと明日から携帯止まります。止まる。



今日は大奥観なくては。家光編のターニングポイントらしいし、浜尾ノリタカがどう出てくるのかが気になる。捨蔵役らしいけど。
あらすじ見たら、女将軍家光誕生の話になるみたいだなー…。春日局がまたなんかしそうなんだよ、家光編は…。


リバイス観てたら浜尾ノリタカって意外に顔立ち濃いような。リバイスでは研究者役だっただけにハマっていたが、大奥は時代劇だからどうなんだろ。狩ちゃん…。


リバイスの時点で浜尾ノリタカ、終盤の演技が迫真すぎてヤバかったからな〜。ジュウガ戦は神回。
たった2回しか出なかった仮面ライダージュウガですが、強烈なインパクトを残したよね…。


リバイスって、ヒロミさんが至るところでメンターとして出ているような…。リバイスのメンター的存在、五十嵐家の父ちゃん・元太もか。
ダディもさくらや花にアドバイスをしていたあたり、メンター的存在でもあったのか…。

大二の目を覚ましたのもヒロミさんだし、父親の真澄への復讐に取り憑かれていたジョージを救ったのもヒロミさんなんだよな…。
ジュウガ戦は一輝にいのおせっかいもあるけど、ヒロミさんの方が強いと思う…。
リバイスのメンター的存在、元太と真澄のダブル父親とヒロミさんだよな…。