スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

71n)人との関わり【Pass1】

すみませんm(_ _)m

70n)しちぃ〜月…

ォハヨゥござぃます
(・o・)ノ




バイトの検品で靴を数えてる時、3の倍数と3のつく数字にめちゃめちゃ反応しちゃいマスが何か?



大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m



ホントお久しぶりデス。



更新ないのに毎日足を運んで下さった方、たまぁ〜に覗いて下さった方…はたまたお初でいらして下さった方、そして心配して下さった方…ありがとうございました。



BBSに書いた様に、今のところ閉鎖は考えてなくて、ただハードなシフトと疲れからログをあげる気力がありませんデシタ。


ホントゎね、何度か書いたりもしたんですが…なんか…ダメで( ̄▽ ̄)



ボツネタに…ポイッと



さて、久しぶりなんで何を書こうか…ですが…


まずは近況でも


まるくまサン、みみろるサン、ログについてありがとうございます



この先、折り混ぜながら書いていきたいと思いマス(・∀・)








そうそう…


まずはメンヘル…


ネットで数ヵ所検索して調べマシタ。


そして場所や、時間帯やシステム(カウンセリングあり)が良いなぁ〜と思う所に絞りこんで予約を取ろうとしたら…


医師、カウンセラー、どちらも満員御礼だそうで今は予約すら取れない状況デシタ。


シフトも6月後半は土日休みが多く、父のお墓参りなど予定もあった為に自由になる時間もなかった。



7月のシフトは、6月の30日にやっときました


なので、また病院を検索して、予約取れたらって感じデス。


この世の中、心の病は消える事はないと思うけど、中々治るものでもないのか?予約が取れない時点でビックリしました。。。



ネットで色々調べたり見たりして…全くド素人な私の自己分析ではありますが、自律神経は大分良くなりつつあると思います。


何となくあてはまりそ〜なのは…ストレス性障害かな?


自律が不安定な時に恋愛と友達両方失って…


気がオカしくなりそうデシタ。


ケド、時間が経つにつれて私の中で確実に消化してるのかな?って思います。


だって毎日泣いてたあの頃よりは確実に元気になってるし。


あの三人とも全く絡まないから考えなくて良い時間が増えたし。


確実に時間が流れてマス。


ただ、昨年の今頃はめちゃくちゃ幸せだったから、一年後ってわからないもんだなぁ〜って思いマシタ。(p'ε'`;)



仕事の面では、変わらず頑張ってはいます。



ただ…先日の土日、チラシが入り、時間帯でタイムSALEを行いマシタ。



な、なんと私初体験。


店長には『気合い入れてキテネ!』とは言われてマシタが…


そのタイムSale中、メガホン持って声張り上げて呼び込みするんです!


初心者の私はと申しますと…



恥ずかしくてできません。



店長に再三注意を受けて促されるものの…



できません(涙)



他の方は、皆さん声張り上げて呼び込みできてるのに…できません



途中から帰りたくなってきて…


『クビになっても仕方ないな…』と思ってた私。



すると、店長が…



『できないかぁそっかぁなんか可哀相になってきちゃったよ。辞めるトカ言わないでね呼び込みは俺達で頑張るから、ユカサンはレジお願いします。』と…



店長〜


ゴメンよぉ。
゜(p´ロ`q)゜。


呼び込みができなくて…



ゴメンよぉ。
...(;._ .)



初めて壁にぶつかりマシタ。


で、今週の週末もチラシ入ります


で、やっと出来たシフト見てみたら…


土日お休みo(≧∀≦)o



チラシの日は戦力にならない私でつ…(*´∀`)>゛ポリポリ



でも、ホッとしました。


店長や他の方々には申し訳ありませんが…。



仕事はそんな感じでした。



ホント毎日ヘロヘロで

家事と子供達の事と仕事で精一杯な私デシタ。



だからグズクズしてられないのもあるけど、先日出勤前の出来事…





私はマイカー通勤デス。


朝9時に家を出て、お店に9時20分には到着してて、そこから大体18時まで仕事してマス。



でね、お店に向かう時にたまぁ〜に、目の不自由な少年を見かける事があります。


交差点手前の団地の前で杖を持って立ってるんだけど。


多分、誰かを待ってるんだと思いマス。


先日、たまたまその少年を見かけマシタ。


しかも、普段はチラっと見るか?くらいデシタが、ちょうど先の信号待ちで、私の車は偶然彼の横に停まった。


いつもよりガン見してしまう…。


すると、身体を左右に揺らしながら何やら呟いてる彼。


『歌を歌ってるのかな?』って思った瞬間、ニコニコ微笑む彼。


その様子を見ていた私は急に涙が溢れ出てきて止まらない。なんかね、《可哀相》トカ、《お気の毒に》トカ…そんな事ぢゃなくてさっ、


なんか…五体満足で生まれてきたのに甘い自分を恥じたとゆ〜か…、彼は…ぃゃ彼も含めて、世の中には障害を持ちそれを受け入れながら生きてる方が沢山いる。
『今、自分ができる事』を精一杯やって生きてる人達が居るんだよね。


わかってたつもりだったケド、なんか彼を見た時に凄くそう思いマシタ。


まだまだ甘いな私ってね。





今のバイト仲間で大学生が二人居ます。


一人は大学一年生の女の子。

今時な?ギャル系ではなくて、真面目な女の子だけど娘みたいな気持ちで可愛くて(・◇・)


もう一人は大学二年生の男の子。


身体は縦横共にデカイ


私は横にデカイ男の人は、ちょっと苦手な傾向にありますが…(あそれは出会い系とかだった…


バイト君や店長は、大丈夫(笑)


てか、当たり前だし(笑)


てか、余計なお世話だよね(汗)



最近そのバイト君の弟サンが自閉症だとゆ〜事を知った。


ちょっと話しただけだけど、幼少から苦労してきた事が伺えた。


そして大学生になった今、彼は福祉関係の勉強をしている。


自分が苦労してきた経験。ケド家族の絆や、弟君への想いなどあるのでしょう。


そんな年齢が私の半分しか生きてないバイト君を尊敬の眼差しで見てる私デス。



ホント人それぞれ…


色々な環境の中で生きているんだね。








さて、7月になりましたね(・∀・)


私の大好きな夏が来ます。


特に何する訳ぢゃないけど…(*´◆`)オホホ



子豚◎サンは、お誕生日月ですね?


おめでとう
ございますo(≧∀≦)o



他に7月生まれの方居ますか


いらしたらコメントかBBSにて教えてくださいな(´∀`人)⌒☆q



だからって何かしてあげれないですが…
、、ρ(_ _;)




それでは皆様、今週も…今月も楽しんで行きましょう





ユカ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31