こんにちわ(・∀・)



お久しぶりデス(*^▽^*)/



長いお休みありがとうございました♪(´∀`人)



おかげさまで、また少し人間として磨きがかかりました



ただ老けただけデスガ、何か(*´∀`)>゛



早いもので9月になりましたね。



世間ではノリピー騒動や、Michael Jacksonの死や…色々ありましたね。



政治では、政権交代デスカ



民主党圧勝



私も、普段スルーな選挙デシタが、今回は行ってきましたもん。



それだけ?いゃ…自分が基本て訳ぢゃないケド、今回は国民一人一人がこのままではいけないって思ったんぢゃないかな



戦後ずーっと自民党任せで、何となく『これでいいんだ』って思ってて、私も『いつまでこの不景気が続くんだコノヤロー!』と思いつつ参加することなく傍観者だった自分を恥じました。



今回ばかりは、重いおしりを持ち上げてねっ



良くなるかはわかりませんが、何か変わらずに進歩も無いでしょう。

だから、良くなる事を信じていきたいデスね



な〜んて言ってますが、私が言っても何だかなぁ〜って感じデスヨネ( ̄▽ ̄;)



さて、台風11号の去った今の空は、気持ちぃぃくらい晴れ渡っていて、秋の訪れを感じさせる青空です



凄く気持ちいい



そんな空とは裏腹に何か寂しい気持ちにもなります。。。



ケド、この空を見てたら、何もかも、自分の歩んできた道や、今歩んでる道に意味があるんだって思えてもきます。



単純に生きてるんだなぁ〜って。



まだまだこれから沢山したい事、しなきゃならない事があります。



弱音も贅沢も言ったらキリがない。



今、この空を見れてる自分が幸せだとフッと思いました













来月で一周忌になるまるくまサン…



どうしてるかな



来年1月で父は七回忌を迎えマス。



振り返ればあっという間デシタ。




そして…先月、7月31日に永眠されたミ〇サン…



貴方の素晴らしい功績にホント脱帽デス。

アチラのチャットで2006年頃に何度かお会いしただけデシタが、PCから復活の日をお祈りしてマシタ。

全くのROM専デシタが、お亡くなりになった一報を見た時、とても残念で悲しくなりマシタ。

若いのに…

早過ぎマス…

どうか、ゆっくりとお休みになって下さい。

今までありがとうございました。そして、お疲れ様デシタ。



合掌…














さて、特に何か書かなきゃって事も、焦りもありませんが、ぼちぼち書きはじめたいと思います。



変わらずマイペースな更新になります



今までの数ヶ月間、ここに来てくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m



連絡もせずに無情な私でしたが、また少しずつ書きたいと思います。



どうぞお暇な時間にお付き合いをして下さい。









【続…ユカのないしょ話】




復活(大袈裟?笑)デス。

(/・ω・)







ユカ