好きなアナウンサー


好きなアナウンサー



各局の好きなアナウンサーを一人づつ挙げて下さい。
男性アナウンサーでも女性アナウンサーでも、どちらでも。


NHK

→誰だろ…誰だ。出てこない。ニュース7によく出るアナウンサーかなぁ。

日本テレビ

→藤井アナ。

TBS

→安住アナ一択。

テレビ朝日

→修正します。いません。

フジテレビ

→そもそも映らないからわからない。遅れ放送の地域です。

テレビ東京

→そもそも映らないからわからない。遅れ放送の地域。

あなたの地元テレビ局

→えー、誰だろ。強いて言えばRABの境アナかなぁ。
菅原アナも捨てがたいが。


お疲れ様でした。

(需要があるのかどうか…。暇つぶしにでもなれば幸いです)


女子アナなにそれ状態です。女子アナには興味ないから。


TBS系の番組、安住アナが出てるから「THE TIME,」と「ニュース7DAYS」(こっちはたまに見てる)を見てるようなもんだよ〜。
「ぴったんこカンカン」で安住アナが好きになったようなもんです。

NHKでも好きなアナウンサーはいるにはいるけど、名前ど忘れしてる…。たぶん、夕方のニュースによく出る人なのだが。お昼のNHKニュースでは見ないからなぁ。

テレ朝の好きなアナウンサーはなんやかんやあって、いなくなりました。


地方局と聞いて連想したのがRABだった。「RABニュースレーダー」のアナウンサー。
この人を見るとなんか安心する。アナウンサーの名前、間違ってたんで直しておきました。正しくは境アナです。
菅原アナにするか迷った…。


冬季五輪の中継アナウンサーでは、日テレの延岡アナの好感度が上がりました。

延岡ギドゥンドゥンです、はい。
ビンドゥンドゥン(五輪マスコット)愛溢れすぎててヤバいがな。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------