話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今日で3月が終わりって、早くないか!?

今朝はいい天気です。今日も黄砂に注意だってさー。



昨夜、スカパラのアルバムを聴いた上に、DVDの去年唯一の有観客ワンマンライブ映像を観たら→ライブに行ったことないけど「ライブっていいなぁ」ってなり→興奮したのか、しばらく寝つけませんでした。その後はふーっとぐっすりと眠れた。

ずっと鳥肌立ちまくりでしたよ、ライブ映像。


満場一致で、スカパラのベストアルバムを購入することが可決されました。来月給料入ったら買うぞ!



今日仕事終わったら、買い物に行かないとなぁー。
朝からお腹が異常に減りすぎて、どん兵衛ミニのおそうめんに行っちゃってます。

朝からミニサイズとはいえカップ麺って、やっぱりあれが近いとしか思えない…。



画像はこないだセリアで買ったダイカットシールですが、セリアのシールの手帳における出番の多さは異常。
レトロ柄は手帳のマンスリーサイズなところがいい。



最近何かで見ましたが、レトロブームって来てるんだね〜。
アデリアレトロってガラス製品のシリーズが売れてるとか、何かで見たような。

ホーローのヤカンとかも売れてるらしい。ホーロー可愛いの多いから…。



ワンモーニング、鈴村さんとザベスさんが今日で最終回なので、オープニングが最初の頃の曲でちょっとじーんと来てしまった…。
イエイエのモーニングって曲なのを今更ながらに知る…。今さらすぎる。

そういや、最初の頃の7時台のオープニングはスカパラだったわ!
ターミナルチャレンジちょっと懐かしい。



今日で3月終わりって、早くないか!?(2回目)
今日も暖かくなるけど、昼間はちょっと暑くなりそうな気がする…。