話題:ひとりごと
来月、浅虫に行けるタイミングが前半しかないと気づき→「うわーどうしよ」状態です。たぶんまだ春休み中だ…。
春休みはめちゃくちゃ短いから気楽ですが。

浅虫は平日に行きたいんだがー。週末だけは絶対に嫌だー。


逆にひとり飲みに行きたい時は、週末の方がめちゃめちゃ行きやすいと気づいた。2ヶ月連続、日曜日にキリンシティに行っちゃってますしー…。
夕方はわりと行きやすいです、このお店。お一人様が多いのも強いし、駅ビルにあるから隣が駅って最強なのでは!?


ちなみに今月?、地味にこんなことがありました。
3ヶ月連続で病院帰りに呼んだ、タクシー会社の運ちゃんが同じ人だった!!
時間帯が時間帯なんで、ランチトークに花咲かせましたよ、はい。



画像は今月の手帳。
水族館に行く予定が結局なくなってしまったので、ヤドカリさんのシールがちょっとかわいそうな感じに…。ごめんよー。

月末の☆シールは自分にしかわからないマークです。
これは初のひとり飲みイェーイ!!…って意味でぺたしましたー。


手帳のウィークリーには、セリアのダイカットシールが大活躍してるよ〜。

手帳用のシールはほぼ100円ショップ。マステはごちゃ混ぜだけどね。シール100均なのは、なぜなら補充がきくからだ。