スガーリン糖質説

皆さんこんばんは(●’∇’)♪
現在ヤクルト勝ってるぜv(^o^)

昨日蝶野正洋氏がMCのCSの番組(タイトルど忘れ)に、ヒロ斉藤、天山広吉両選手がゲスト出演したんだよ。既にYouTubeにも出ていたので、そちらは観たのだが懐かしいな狼群団。後にnWoジャパン〜Team2000に繋がるのだが、nWoTシャツ持ってるぜ!

" ミスターセントーン " ヒロ斉藤については長くなるのでまたいつかφ(・・;


話は変わってこいつ↓

菅首相 フィリピンにコロナ対策で200億円の円借款へ


菅総理大臣はフィリピンのドゥテルテ大統領と電話で会談し、新型コロナウイルス対策をめぐり200億円の円借款を行うことや、ワクチンの保冷設備など「コールドチェーン」と呼ばれる低温での輸送網の整備に向けて10億円規模の支援を行うと伝えました。

この中で菅総理大臣は「フィリピン政府による新型コロナ対策に協力を惜しまない」と述べ、200億円の円借款を行うことや、ワクチンの保冷設備など「コールドチェーン」と呼ばれる低温での輸送網の整備に向けて10億円規模の支援を行うと伝えました。

また、両首脳はことしが両国の国交正常化65周年にあたることを踏まえ「自由で開かれたインド太平洋」や、ASEAN=東南アジア諸国連合が打ち出した「アセアン・アウトルック」の実現に向け緊密に連携していくことで一致しました。

一方、菅総理大臣は中国をめぐり東シナ海や南シナ海での一方的な現状変更の試みの継続や強化に反対する考えを伝え「海警法」を含む最近の中国の動向について、深刻な懸念を表明しました。

そして、両首脳は国連海洋法条約をはじめとする法の支配に基づいて、地域の平和と安定のために緊密に協力していく方針を確認しました。



…原文ママってヤツですよφ(..)

一応借款という事にはなってるが、ドゥテルテの事だ。踏み倒しそうな雰囲気があるよね。どうせ日本人なんて嘗められてるだろうし、その辺ドゥテルテは強かだと思うよ。
それに引き換え、ウチの宰相は( ´-ω-)y‐┛~~マジでおつむが働いてないんじゃねぇかと心配になるレベルである。
いや、菅ちゃんの事なんて心配している訳ではないのだが、このように海外にはいい顔してカネをばら蒔いてくるのが、安倍晋三そっくりでゾッとするわ。

バッハの利権



皆さんおはようございます8(*^^*)8

昨日何か忘れてるなと思ったら、夢華嬢の誕生日、そしてソロデビューじゃあないですか( ̄□||||!!おめでとうございます( ノ^ω^)ノ
夢華ちゃんの画像は、前の携帯の方があるんだよな。確かメイドのコスプレもあった筈(´▽`;)ゞ
音源はASRAしか持ってないので、今から聴きますv(=∩_∩=)

次にこいつら↓
 


菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか
??

長崎県民主医療機関連合会も声明を発表

 連日、新聞、テレビが報じているコロナ関連の悲惨なニュース。身近に感染者や医療従事者がいない人にとっては、増え続ける重症者や1万1000人超もの死者の数もピンとこなくなってしまったかもしれない。

 しかし、感染対策の先頭に立つ菅義偉首相も同じではシャレにならない。


 14日には、長崎県内の病院や診療所でつくる長崎県民主医療機関連合会が、コロナ禍における医療提供体制を守るため、東京五輪・パラリンピックの中止を求める声明を発表。その前日には、全国の勤務医でつくる労働組合「全国医師ユニオン」も同大会の中止を訴え、国に要請書を提出。代表の植山直人医師は会見で「選手にはつらい話だが」と言いつつ、「感染リスクを顧みずに五輪を開催すれば、地域医療が崩壊しかねない」と訴えた。

 強行開催に突き進む菅首相のコロナ対策は今も後手後手。頼みのワクチン接種も大幅に遅れているのに、組織委員会はアップアップの医療関係者たちに、「五輪のために人を出せ」と尻を叩く。「むちゃくちゃ言うのもいい加減にしてくれ!」と、現場から怒声が上がるのは当然だ。

「IOCバッハ会長と中止について相談するき」

 厚労省のホームページによれば、国内での新型コロナウイルス感染症の死亡者は、17日現在、1万1508人となっている。コロナ禍で心が病んだり、生活困窮で自殺した人は含まれていない。実際のコロナ関連死者数は1万5000人を超えているのではないか。スポーツ愛好家の菅野宏三氏(ビジネス評論家)があきれ顔でこう語る。

「16日から緊急事態宣言の対象地域が9都道府県に拡大された。大阪はすでに医療崩壊している。本来なら救える命を救えず、つらい思いをしている看護師たちの心身は限界にきている。菅首相はその現状を本当に知っているのか。知ろうとしているのか。『国民の命や健康を守り、安全・安心の大会を実現することは可能だ』と言うが、毎日増え続ける死者の数を見れば、すでに国民の命も健康も守っているとはいえません。安全・安心、国民の命を守るという言葉が軽々しく聞こえます」

 さらに菅野氏は言う。

「これほどひどい感染状況の中でも、五輪を開催するための条件は一切説明していない。『五輪の中止を決めるのは国際オリンピック委員会(IOC)だけ。開催都市の東京都が中止を言い出せば、損害賠償の問題が出てくる』という話もあるが、これ以上、国民がコロナで命を落とすことを菅首相はどう思っているのか。開幕まで約2カ月しかない。遅きに失したとはいえ、IOCのバッハ会長と中止について相談するべきです。五輪が原因で感染が広がれば、さらなる医療崩壊だけでなく、倒産件数の増加、五輪と国民感情の乖離などを引き起こします」

 菅首相にとって1万人超の死者は「さざ波」程度の数なのか……。

東京五輪ボランティア辞退が相次ぐ

 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、東京五輪ボランティアの辞退が相次いでいる。

 競技会場や選手村の運営などをサポートするボランティア「フィールドキャスト」を辞退した仙台市の女性(25)は「ワクチン接種ができていない中で活動するのが不安」と話す。「感染者が減らないのに開催を強行しようとしている」と、政府や大会組織委員会に不信感が募ったことも辞退理由に挙げた。

 組織委は当初、フィールドキャストを約8万人確保。森喜朗前会長の失言が問題化した今年2月に約1000人が辞退したと説明したが、現在までの辞退者の総数は明らかにしていない。

 看護師らの確保はさらにハードルが高い。新型コロナ患者を受け入れる「立川相互病院」(東京都立川市)は病院の窓に「医療は限界」「オリンピックむり」などと掲示した。

 産業能率大の中川直樹教授(スポーツマネジメント)は「メガイベントでのボランティアは細かい作業を担うが、欠けるとシナリオ通りに進行できなくなる可能性がある」と指摘している。




あの楽天三木谷や、孫正義まで東京五輪開催に反対の立場になっているというんだから、意外と云えば意外だ。ま、彼らにとってはビジネスチャンスではないからなんだろうけど(苦笑)結局銭ですよね三木谷さんwww
バッハに相談した方が〜とどっかで見た気がするな…バッハだって開催したいんだから意味がないだろ。奴からしたら、人命よりも五輪です。

それにしても、フィールドキャスト?ボランティアだとそのままの印象になるから言葉変えたんか。馬鹿馬鹿しい限り。

他にも五輪関連の話題があった筈なので、続きはその時に(;_;)/~~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー