速報?というほど速報でもない?

皆さんこんばんはε=(ノ・ω・)ツ


明日からセ・パ交流戦ですが、昨年なかった事を考えると不思議だな。今年の方がコロナがヤバい印象なんたが。
まあ、やるからには我がヤクルトスワローズは1位目指すしかねぇだろ。と、毎年思っている事を今更書く体で(笑)



序でにこいつ↓

高橋洋一内閣官房参与が退職


5/24(月) 16:11配信

 首相官邸は24日、内閣官房参与の高橋洋一嘉悦大教授の同日付の退職を発表した。高橋氏は国内の新型コロナウイルス感染状況を「この程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」などとツイッターに投稿して批判を浴びていた。



所謂『洋一プギャー』ですね判ります(爆)時計泥バカッター炸裂の続報ですわな。名前が売れて良かったな!
ていうか、プギャーの顔文字ないんだよ。前の携帯の頃は自分で作った。
 それはともかく、いやー何か知らんが愉快だな。何が楽しくて、あんな奴を内閣官房参与にしとく義理があるんだね?と、奴を起用した人間の眉間を、吉良吉影の如く人差し指でコツコツ小突きながら問いたい。シンパの上念司辺りはどのような反応するんだろうか。今はKAZUYAとかいうのと百田尚樹叩きに忙しいかwww

ま、時計泥はこの程度ではへこたれないだろう。時計泥して逮捕されてもへこたれなかったんだから。別に自分が儲からなくなった訳でもないし、今後も様々な手を使って、デマを撒き散らしてくる事でしょう。要注意です。

以上、急遽予定を変更しておおくりしました(*`・ω・)ゞ

少々時間が空いたので


馬鹿太郎を晒しておきますか。
くしゃおじさんのような面しやがって、余計な事しか云わねぇのかこいつはwww










弐捌零参御礼!


皆さんおはようございます(σ ̄皿 ̄)σ




選択的夫婦別姓制度の導入に慎重な自民党有志議員を中心につくる「婚姻前の氏の通称使用拡大・周知を促進する議員連盟」が19日、ジャーナリストの櫻井よしこ、麗澤大学教授の八木秀次の両氏を講師に招いて国会内で会合を開いた。  櫻井氏は「保守政党としての自民党の矜持(きょうじ)」と題して講演。安倍晋三政権から菅義偉政権に代わったことで党内に変化が生じていると指摘し、「保守政党らしからぬ政策提言、法案の提出、そしてそれを通そうとする非常に強い動きに大変な危機感を感じている」と強調した。「保守は、よりよい社会や国をつくるために変化はするが、その本質は変えず守っていくことだ」とも語った。  
八木氏は、選択的夫婦別姓を導入した場合の課題について「多くの人は子供の氏が決まらないことや、氏の取り合いが起こることを懸念して結婚や出産を躊躇(ちゅうちょ)する。逆に少子化が進む可能性がある」と指摘。「現在の戸籍制度の下では、旧姓の通称使用を拡充することが最も現実的な解決策だ」と訴えた。  

一方、会合ではLGBTなど性的少数者をめぐる「理解増進」法案についても取り上げられた。法案をめぐっては、稲田朋美元防衛相が委員長を務める「性的指向・性自認に関する特命委員会」が中心となり、立憲民主党などと協議して今国会での成立を目指している。  
これについて、山谷えり子参院議員は「もともとの自民党案は国柄に基づいた内容だったが、超党派の議員立法でガラッと哲学がかわってしまった。自民党として認めるには大きな議論が必要だ」と語った。


八木秀次って名前久々に見たわ(苦笑)この人が保守か否かはよく知らんが、嘗て三橋貴明氏と『テレビ政治の内幕』という共著を上梓している。その頃は保守なんかもなとは思ったね。何せ俺もまだネトウヨちっくなところがあった頃だから。
櫻井よしこも似たような感じで、昔の本何冊かあるわ。以前書いただろうが、このおばさんの場合、TPPで化けの皮が剥がれたWWW強いて云うなら『所謂新米保守』なんだろうが、新米に保守とは何ぞや?
最近はどうなのか判らないが、櫻井よしこと意気投合していた金美齢なんかも、多分似たようなもん…って書いていて、クライン孝子を思い出した(爆)マジで存在を忘れてたぜ。あのおばあさんは、安倍晋三支持の姿勢を崩さなかった時点でアウトだな。

このように、日本の保守というのは、殆どが自称であり、偽装でもあり、商売でもあるといったところかな。形骸化という表現が相応しい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー