壱弐参御礼!



なので予定変更してエントリーしますぜ姉御!

↑のABSという奴は、かなり素早くコメント消してましたwならなんでコメントした?と詰問してみたい衝動に駆られるぜ(爆)

ハムスターがまるで賢いかのような事を書く人がたまにいるが、そうか?ラットやカピバラとは違うだろ。
仮にハムスターがカピバラと同じサイズだったら、多分人間を捕食対象にする。そこまでしないとしても襲いかかる。それ位知能が低い(;^∀^)

ここまでやると



病的なもんを感じざるを得ないのだが、俺だけだろうか…
ふざけてるのはお前だよ。
続きを読む

朗報!



なおこーんこと高安奈緒子が今週は金曜日まで堀潤の番組に出るらしい。素晴らしいではないですか!まあ、番組自体は全く興味ないんやが。

画像は驚くなおこーん(笑)うーん改めて眉毛が主張しとるし童顔(´・∀・)旦那が羨ましいぜ全く( ;´・ω・`)b

皆慣れてしまっているから



疑問にすら感じないかもしれないが、↑この歌詞を書いたのが秋元康だというのがまた…おっさんだぞ( ゚Å゚;)

因みに知ってる人もいるでしょうが、エッチとは変態という意味です。海外でもHENTAIとして通じるそうな(笑)まあ、変態女子もいるだろうからギリギリセーフかな。
でもどういう気持ちでこんな歌詞を書いてるんだろうwこいつが紫綬褒章貰えるという日本…そりゃ凋落の一途を辿りますよね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー