伍拍手御礼!



5拍手は予想外だが、恐らくさやゆいパワーだろうな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)それしか思い付かん!

てな感じで↑↑に毎度お馴染みハムスター愛護改め 愛 誤 を…内容だけだと小学生かな?と思ったが、漢字を結構遣ってるから中学生かもな。ま、誤字は目立つが(笑)
 ハムスターが●されてるのが楽しいんじゃなくて、飼育している蛙が旨そうに喰ってるのを喜んでるんじゃないの。普通ペットが旨そうに食べたら嬉しいもんだろ。

いつも通り遅れ馳せながら




奈良岡希美子さん結婚おめでとうございます∩( ´∀`)∩失礼ながら、年齢を見ていつ結婚するんだろうとかなり前から思ってたので、安心したんだよ(笑)
気象予報士は結婚してる人が多いから、寧ろ遅い方ではあるかな。

【気が付けば】村神【首位】

昨日のデーゲーム、我がヤクルトスワローズ6-2で勝ったどーキタ━(゚∀゚)━!

山田、村上のアベック本塁打やぞ!シューメーカー先発なので投手戦を予想していたが、出鼻を挫いた上に早々に引き摺りおろしたのは良かった。というより勝手に自滅してくれたといっても過言ではない。彼方からしたら大誤算だろうな(笑)哲人は調子がいいのか悪いのか判らない( ^ω^)でも守備もいい感じだし、まだまだこれからでしょ。村上君は2試合連続グランドスラム。これは史上9人目だそうで、一気に打点王に!

まあ、巨人は主軸がだいぶ抜けてるからな。坂本吉川がいないだけでここまで違うとは…あ、菅野もか。それでも層は厚いけど…先発投手が手薄なのでここでスイープしておくのもいいかもしれない。
あと助っ人のウォーカー、肩が弱いのはどの球団にもバレてるみたいだね。見た目肩強そうなのにな。丸に守備で負担かかりそう(苦笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー