一応閲覧注意かな?



↑を見て、ハムスターが可哀想だと思う人の方が多いというのがな〜(^o^;)
 因みにこれ動画なのだが、Twitterにもあがっていて、いつの間にか消されてました。ハムスター愛好家達のクレームでもあったんだろう。猫が可哀想という人が殆どいないってのが、なんつーか俺としては解せない。大人しく我慢しているでしょ。もしかしたら何も感じてないかもしれんが(苦笑)頭を餌まみれにされたんたから、猫パンチしてもお釣りがくるわ。まあでも、生き餌ではなく飼育しているハムスターならば、こういうのはクレームあるのも仕方ないか。
海外ならこの程度でギャアギャア云われないだろうから、我が国のハムスター愛好家達がやや異質なんでしょ知らんけど┐( ̄ヘ ̄)┌

少しだけプロレス




生前の山本小鉄さんがケンドーコバヤシを最期までプロレスラーと勘違いしていたエピソード好きだわ(笑)まあ、ケンコバは大阪プロレスで試合した事があるので間違いではないが…気に入られていたのかたまに連絡があり

小鉄「ちゃんと飯食ってるか」
ケンコバ「はい」
小鉄「まだまだ小さいよ」

というやり取りがあったという。これだけでも小鉄さんの人柄が判る。まあ、納得いかない事も多々あるが(笑)


↑の小川さん、名前がいちいち豪華すぎるw(゜o゜)wそういえば、ドリーとシングル観たような気がするわ。当時全日に来ていたレスラーはみんな巧かったらしいな。秋山さんが云ってた(  ̄▽ ̄)

自国民よりも外人ふぁーすと




岸田政権がウクライナに支援3億ドル追加したそうだ。こういうのは誰が云い出すんだろうね。そしてこれまたそのツケは我々国民へ巡ってくる。その為に消費税19%議論や、コロナ増税復興増税やむ無しという雰囲気を作り上げていく。
 来月からまたインバウンドに注力する。新たにサル痘という疫病が他国で感染拡大し始めてるというのに正気か?水際対策も出来ない内閣の支持率が68.9%ってイカれとるがな( ´Α`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー